FC2ブログ
心得&一般情報 > 夜の街 プーケットナイトライフ 親友ローレンス、、

夜の街 プーケットナイトライフ 親友ローレンス、、

スイスからローレンスがやってきた、、ハイシーズンになると色々なとこから知り合いがバカンスにくる。。。
ローレンスは、3年前にここで知り合った、、、色々私の相談にとってくれたり 一緒に遊んだ、、いい奴だ、、
胸に大きな手術のあとがあり、、、そのわけをはじめてあった時話してくれた。
彼は、スイスでバリバリ仕事をしていたが、、ある日心筋梗塞で倒れたらしい、、、生死をさまよい!!生還した時思ったことが、、、、『働くのやめよう、、もっとゆっくり生きよう。。。』だそうだ、、、自分の会社を売って、、、、ここに毎年3ヶ月バカンスにくるのだ、、、

その日は、バングラじゃないバーに出かけて、、、ローレンスのお気に入りのことビリヤードをした。
ローレンスの笑顔は最高です。
皆さんここに来て最高の笑顔で一緒にたのしみましょ。。。。

プーケットナイトライフお申し込み&ご質問はこちらphuket.p.s@gmail.com
ウメちゃんのプーケットナイトライフオリジナルの詳しい内容は、ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフの内容』を見てください。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する