fc2ブログ
ゴーゴーバー > 夜遊びプーケットナイトライフ パトンの本物のモデルの居る高級ゴーゴーバー

夜遊びプーケットナイトライフ パトンの本物のモデルの居る高級ゴーゴーバー

先日、パトンのビーチ沿いにある日本人のオーナーのレストランで そこのオーナーとそこのお客さん、大手旅行代理店の品川さん(本人 実名&写真OKなので実名で書きます)飲んでいたときのこと<<<<
ウメ『本物のモデルのこがショーをやるゴーゴーバーができたんですよ!!!みんなスタイル抜群、綺麗でこれまでのパトンにはないですよあんなの!!』 
品川さん『そんなに綺麗なの?レディーボーイじゃないの?。。。。』
ウメ『私は、本物のモデルの女の子だと思いますよ!!バンコクから半月代わりでよんで来るらしいんです。。。』
品川さん『私はひと目でレディーボーイを見分けられます。。。。。そんな新しい所パトンにできたんなら?これからみんなで確かめにいくで~』と話が進み『ウメお供します~』とナイトライフがきまった。

オーナも品川さんもプーケット在住10数年、、、、もうバングラの歴史も女の子も知る尽くした玄人、、、です。バングラでそんじょそこらのことが起きてもびっくりしないつわもの私も少し緊張です。

本物のモデルの居る高級ゴーゴーバーに入る。。。。。
中のつくりは普通のゴーゴーバーである。正面の席にみんなで座り飲み物をオーダー、、、、皆さん『何全然普通のゴーゴーバーじゃないか?』て顔で台の上で踊る女の子を見てらっしゃいます。。。。。。数分。。。照明がすべて落ち、一瞬暗くなって、アップテンポのミュージックがスタート、、、、、シューの始まりです。はじめはモデルの子が舞台の上を一人ずつキャットウォークで歩いてくる。『ええで!ええで!』と皆さんもテンションが上がってくます、、、、

$夜の町プーケットのナイトライフbyウメちゃん ナイトライフ情報&夜遊びナイトライフ
最高の笑顔の品川さん。。。。

だんだんショーも進み、、、モデルがローションを持ってでてきてお客さんがそれをモデルの体に塗り塗りのショーが始まった、、、こんな時は在住も旅行者も関係ない顔の筋肉は緩み、皆さんご満悦です。。。。。。ショーは進み、、クライマックスへ、、、、さすがに最後に盛り上げる、、、ローソクをもってモデルの皆さんが出てくる、、、ろうそくの光に照らされるモデルさんたちは本当に綺麗です。 ショーの内容も洗練され女の子でも全然楽しめる内容。。。。ショーの後はモデルが降りてきて席にくる。。。。。。。


『どうでした、皆さん』 
『ありゃー 絶対女やで~ 間違いない、それにしても綺麗だ! これまでパトンにいないタイプや!』
『女ですね<あれは。。。。。』
とパトンの玄人の墨付きです。

ここは、ゴーゴーバーなのでモデルのほかにも女の子はいっぱい居る、でもモデルさんを見ると、、、、、、、、、、皆さん一緒にのみに行きましょう~そしてこのモデルさんを連れ出してください。
プーケットナイトライフ相談はこちらphuket.p.s@gmail.com
ウメちゃんのプーケットナイトライフオリジナルの詳しい内容は、ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフの内容』を見てください。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する