fc2ブログ
夜遊びツアー 1名様ご案内ブログ > 夜の街 プーケットナイトライフ お供した方 60代 約束!!!

夜の街 プーケットナイトライフ お供した方 60代 約束!!!

今日は7時おきでホテルの写真、ビデオ撮影、、、汗だくで夕方4時に帰ってきて、、、先週のパーティーのDVDを納品ハンド集金、、、1時間近くかかってビデヲ見せただけで、結局集金できず、、、悲しい、、、その後スタバで最大手のデディスコの担当と打ち合わせ、、、ご飯も食べないで、、、夜のホテルの撮影にもどって。。。。夜型のウメちゃんにはハードです。。

でも夕方OOさんに電話、、、、
ウメちゃん昨日の子とご飯食べて、、、、化粧品買ってあげて、、、、今日は夕方からバーに行かないで一緒にすごすことに、、、、××××で交渉したらしい。。。ちょっと大盤振る舞い!!のところもあるが、、、マー需要と供給だから仕方がない、、、
今夜は大丈夫だろうとおもっちたが、、、、バーに出勤しないと結うのが少しひつかかった、、、、でもとりあえず今夜はウメの出番は、、、、なしかも、、、、と本業に力を注いでいた、、、、、

夜八時、、、ビデオ片手に、、汗だくのウメの携帯がなる。
電話があって、、、バーにどうしても出ないといけないらしく、、、そのバーに行ってみます。。
わかりました、、、ジャー一緒にいきましょ〜〜〜

バーで待ち合わせると事11時前、まだあんまり人は居ない。。。
OOさんと、、、、少し話す。。。
タイ人とくにバングラの女の子は、どうしてもバーで飲んでもらったほうがいいのでバーで待ち合わせのパターンが多いんですよ!!女の子にとって食事に招待するのはあんまり重要じゃないんですよ!!!

でも、、、、そんな事はどうでもいい。。。。今夜を楽しく過ごしてもらいたい、、、、でもその女の子は約束を破った罰でウメちゃんの楽しい踊りや、ゲームは他の子達と弾けていた、、、、みんなげらげらわらしながら、、、、その子はOOさん一人を相手するように、、、あまりちょっかい出さない、、、そうする事でその子はOOさんのところだけにいることになり、OOさんのところから離れられない、、、、
そのうち、、、そろそろ、、、、てことになる、、、交渉は成立してるので後はいつバーを出るかだけです。
でもあまり早い時間は女の子も行きたがらない、、、、シュートは別です。
夜の町プーケットナイトライフ ナイトライフ情報&夜遊びツアー

でも少し早いが感情をすまして、、、お持ち帰りです。。。
『ウメちゃんもう少し飲んでってまだ早いから』とそつと飲み代を渡してくれた、、、、ほんとにやさしいOOさん
多分約束とかを本当に守る人なんだと思う!!!『こらこんないい人との約束は守れ!!!』と思いながら。。。
帰りにその子のしっかり目を見て、、、『よろしくな』と真剣な顔をするウメちゃん、、、こんな事で少しでもOOさんが癒されれば何でもやります。。。。

番外編 OOさん明日飛行所に行く前に、、、女の子と観光する予定だ、、、でも朝が早いので少し心配です。。。
そこでOOさんに秘策、、、『空港に行かないとお金がない』といってくださいなんで聞かれてもそんなのナンとでもいってください。。。。。。
ウメちゃんのプーケットナイトライフオリジナルツアーの詳しい内容は、
ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。

『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する