FC2ブログ
シーフードとディスコ > プーケットの夜の街バングラは閉鎖中 開いていた過激な場所はクローズ!

プーケットの夜の街バングラは閉鎖中 開いていた過激な場所はクローズ!

タイの地図がダークレットにそまってきています。プーケットもサンドボックスの強化は始まってます。
7月開国しても夜の街バングラは自主規制で閉鎖しています。

プーケット7月も夜の街閉鎖続行の真相!
IMG_8566.jpg



7月に入りローカル地域の夜の街を見て回りましたが結構派手に営業してました。
プーケットサンドボックス後の動画 夜の街ローカル
IMG_8638.jpg

しかし先週末この店は閉店させられました。
流石に今の状況では無理だと思います。。

パトンの街はサンドボックスでほんの少しだけレストランなどは再オープンしていますが依然と比べれば微々たるものです。
世界中の飲み屋、バーは感染元とされています。サンドバーも4月8日から3ヶ月半も休業中。
しょうがないですね。頑張って耐えましょう。




プーケットの最新情報はこちら!
ウメちゃん夜遊びブログ!

290098290e70e23057f41a2420cd21b0_R.jpg

追伸! 
読者、お客さん、夜遊びツアーの参加者の皆様には沢山励ましのメッセージやラインをいただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。ウメもコロナに負けず頑張ります。


ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する