FC2ブログ
プーケット 夜遊び情報 > プーケットの繁華街が今晩から閉鎖されます。バンコク、パタヤ同様に3月18日~31日の期間です。

プーケットの繁華街が今晩から閉鎖されます。バンコク、パタヤ同様に3月18日~31日の期間です。

昨晩プーケットの夜の街にいきなり通達!
バンコクの閉鎖は事前に知らせていましたがプーケットはいきなり深夜11時過ぎに通知がきました。
12時過ぎにDJも放送でガンガン流してます。
3月18日~31日夜の街のバー、ゴーゴー、クラブ、パブなど娯楽街が閉鎖されます。
映画館、エンタメ施設、古式マッサージも閉鎖

夕方インターネット上ではそれらしい噂はありましたが現実になってしまいました。
もうこうなると仕方がありません。

これに伴い街は閉鎖に向けて動き出します。
オープンバーなどは2週間なので酒類は下のカギの着いた棚にすべてしまいます。
イスなどもすべてをかたずけます。

ウメもプーケットで15年の暮らして初めての経験です。
国王死去の時も3日間の休業!だったので2週間は初めてです。
次の日にとりあえずミーティングする事にして昨晩は終了です。

今後の事も考えないといけません。
スタッフたちはプーケットに残るもの田舎に帰るもの色々ですが多分お金が無い!
とりあえずはウメのポケットマネーを貸すことなるでしょう。
ウメの日本に一時帰国の可能性を考えます。
ただもしも今ウメがコロナにかかっていて実家に帰ったら年寄りの両親に移してしまう可能性もあります。
(今現在ウメは全然平気です。)

2週間の閉鎖で泥棒などが出なければいいのですが!
14日間閉鎖するということはプーケットで働く者にとっては死活問題です。
不況はまだいいですが閉鎖になるとマイナスになる者がほとんどです。
そうなると犯罪が起こるのは当たり前です。
この二週間静かに穏便に過ぎてくれることを願ってます。



『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リニュアルサイトご覧ください。
『ウメちゃんのプーケット夜遊びガイド&情報 ブログHP』


ウメの似顔絵が皆さんを迎えてくれますよ!
今後はリニューアルサイトにブログをアップします。
ブックマークしてくださいね。

よろしくお願いします。

290098290e70e23057f41a2420cd21b0_R.jpg


 
ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

管理者にだけ表示を許可する