FC2ブログ
ウメちゃん コラム > パトンビーチに散歩に行く夕涼みのタイ人ギャルと仲良くなれる。疑似恋愛天使と夕日を見ながらラブラブ散歩にもお勧めです。

パトンビーチに散歩に行く夕涼みのタイ人ギャルと仲良くなれる。疑似恋愛天使と夕日を見ながらラブラブ散歩にもお勧めです。

プーケットの日本語しゃべれる天使をお持ち帰りして疑似恋愛の肉食紳士さんやのんびり休暇の肉食紳士さんにお勧めのパトンビーチの散歩エリアをご紹介します。

パトンビーチを山側から行くと右側のエリアです。バングラロードから歩いて海に行き海に突き当たったら右に歩いて10分くらい行くと広場と公園が見せてきます。そこから約200Mくらいのビーチの散歩道です。

ウメは家からバイクで愛犬ピアウの散歩によく行きます。時間的は夕方の夕涼みに最適なので5時過ぎくらいがいいですよ!
日中は暑いのプールでごごろして昼寝をしてからがお勧めです。


バングラロードから行くと広場を過ぎて公園があります。
公園はバイクを止めるところもあるかなり広い広場になってます。
子供を遊ばせるタイ人も沢山います。
IMG_1266_R.jpg

そのままビーチにも出れるので夕日の時間になればビーチで天使とラブラブなサンセットタイムも楽しめます。
IMG_1271_R.jpg

木陰も多いので散歩するには涼しいですよ。
 
木漏れ日の中沢山のタイ人が木陰で夕涼みしながら食事をしたり、話したりしてます。
中には宴会してる子もいるようです。
IMG_1270_R.jpg IMG_1264_R.jpg

気軽に声をかけてタイ人ギャルと仲良くなれるかも!
日陰にゴザを引いてピクニック気分でみんなでおしゃべり、タイ人の家はエアコンがなかったり、あっても電気代が高いから使わない。 複数で一緒に住んでる女の子もおいいのでみんなでゴザをもってビーチに言って木陰で宴会!
食べ物は屋台が出ていくのでゴザさえあればオッケーです。
気軽に話しかけでタイ人ギャルとなかよくなれますよ。


手ぶらで散歩して飲み物は屋台で購入!
散歩に行くのは手ぶらで大丈夫ですよ。飲み物や食べ物(焼き鳥からフルーツのお店まで沢山)の屋台が沢山出ています。
お勧めはフルーツジュースです。新鮮な果物から色々な生ジュースを作ってくれます。
スイカやメロンも冷え冷えでおいしいですよ!
IMG_1268_R.jpg

ウメはいつもメロンジュースを飲みます。
愛犬ピアウのために水も購入!
IMG_1269_R.jpg
ビールもギンギンに冷えてますんので美味しそうです!


旅行者とローカルタイ人の混ざったエリアのような場所です。
この辺りはバイクを止めやすいのでローカルのタイ人も沢山夕涼みしていますしビーチには旅行者がいます。
長期滞在でバイクでビーチに来る外国人なんかは行く場所ですね!

屋台が沢山出て木陰が多くあり歩いていても暑くないのもポイントです。
タイ人ギャルと仲良くなることもできるし、天使と一緒に散歩もいいし、仲間や一人でプラプラのもいい。

夕方から夕陽が沈むサンセットに時間がお勧めです。
IMG_5522_R.jpg 1IMG_5030_R




『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リニューアルサイトご覧ください。
『ウメちゃんのプーケット夜遊びガイド&情報 ブログHP』


ウメの似顔絵が皆さんを迎えてくれますよ!
今後はリニューアルサイトにブログをアップします。
ブックマークしてくださいね。

よろしくお願いします。

290098290e70e23057f41a2420cd21b0_R.jpg

 

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

管理者にだけ表示を許可する