FC2ブログ
ウメちゃんの夜遊び > レディーボーイショー&タイ人ホストのいる店に行ってみた。お持ち帰りされるホストと女性より女性らしいオカマの皆さん!

レディーボーイショー&タイ人ホストのいる店に行ってみた。お持ち帰りされるホストと女性より女性らしいオカマの皆さん!

昨晩はウメは休日!日頃いかないところをリサーチ夜遊びでレディーボーイショーの店に行ってみました。

『パトンビーチの二つの種類のレディーボーイの職業』
レディーボーイさんが多く日本人の方は沢山間違えてお持ち帰りしてますがレディーボーイショーの店の子たちとは別物です。
ショーで稼ぐか!
レディーボーイショーの皆さんは本気で自分を磨いて芸も研究してお客さんを笑わしたり美貌で感動すらさせれくれます。
(背が高い子が多い)
お客さんをだましてお持ち帰りで稼ぐか!
お持ち帰りのレディーボーイさんはゴーゴーや立ちんぼやクラブ ディスコでお客さも求めてお持ち帰りされるのが目的
(女性と間違う位の身長の子が多い)
全然職種が違います。

最近レディーボーイが多いプーケットの夜遊びはレディーボーイに注意してくださいね。日本人の方が間違えてレディーボーイをお持ち帰りしてます。




『パトンビーチのお手軽で見れるレディーボーイショーのバー』
パトンビーチのレディーボーイショーはツアーで行く大箱のサイモンキャバレーが有名です。
でも予約して、ホテルにお迎えが来て、ショーを見て、ホテルまで送迎と時間がかかります。
ちょっと覗いてみたいレベルじゃなくて一晩丸まるつぶれてしまいます。

『面倒だな!歩いて行ける場所にないかな?』
パトンビーチバングラロードにもお店はあります。
ショーはソコソコ面白いし、一緒に記念写真を撮ってくれるし結構楽しめます。


『店のオーナーとレディーボーイショーとタイ人ホストがいる店に行ってみた』
この夜はパートナーのジェフーのお店に オーナージェフィーと一緒に行ってみます。
オーナーと一緒なのでVIP待遇です。
店に入りスタッフは一斉に挨拶する。
(ウメじゃなくてジェフィーにですが笑い)

真ん中に席に通され飲み物が出てきます。

大体200B以内だと思えばOKです。
目の前でショーをやっています。
IMG_5529_R.jpg レディーボーイショーは終わったばかりでこの時はタイ人ホストが舞台に上がってます。
このお店はイケメン男が女性も接客してまます
レディーボーイ&ホストの店ですね!


ジェフィーに店のホストのシステムを聞いてみた。
『ホストは男性も女性も相手にできるバイセクシャルだよ!男性でも女性でもお持ち帰り可能でその後どうなるかは想像できるよねタイの夜の街で女性を買うのと一緒だよ!』さすがオーナーわかりやすい説明です!


『ホストをお持ち帰りしているところを目撃』
周りを見ると裸同然の若い男の子が女性と飲んでます。
会話は英語がほとんどですが楽しそうです。

ここでレディーボーイショーが始まります。
奇麗です。でも男性です。笑い、英語の有名な歌を口パクでステージで頑張っています。
ステージと客席が近いのでお客さんい反応やノリにすぐに対応してくれるので臨場がんがあります。
ウメも知ってる曲が流れたので一緒に口ずさんでいるとステージから降りてきてウインクされ、キスされ層のになります。

ショーはお笑いレディーボーイのショー、時にはピンポンショーまであるよで結構楽しめます。
ショーの後はお客さんと一緒に撮影&接客の時間です。

奇麗なレディーボーイに挟まれてオッパイもんだりしてみましたが雰囲気は女性より女性らしく。
接客やお客さんの体に触れる仕草も女性そのものでびっくりですよ!
でもどう見てもディーボーイさんなので間違えてお持ち帰りしようという気にはならないはずです。
割り切って遊べばお店としては面白です。

『ウメ あの子持ちかえられた!』
隣にいたジェフィーが言う!
『は!』見ると、、あの子とはホストの若いかわいい男の子まだ20代前半でしょうか白人のおばさんにお持ち帰りされてます。
男性がタイ人女の子をお持ちかえるするのは見てますが外人女性がタイ人男の子をお持ち帰りするのを見たのは初めてかもです。
なるほど普通の出来事だとは思ってましたが目の前で見てもこの町では普通の事でしか思わない光景です。


『最後に店の前でディーボーイさんと記念写真』
店を出ると呼び込みをしているレディーボーイさんがいます。
そこにソファーが置いてあるので一緒に写真だけ取ることもできます。
ウメの一緒に撮ってみます。
IMG_5527_R.jpg
お礼のチップは100Bです。

『ホストもレディーボーイもみんな頑張ってます!』
サイモンキャバレーが1軍レディーボーイだとすればパトンのお店は場末の二軍かもしれませんがちょっとした夜の余興の店だと思えば楽しいです。場末にはバスへの良さがありお客さんを楽しませようと頑張ってます。
ホスト遊びが好きな女性の皆さんはお持ち帰りも可能です。笑い

たまには全然女性と触れ合わない夜遊びもいかがでしょう?

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
友達に追加する:https://line.me/ti/p/dTD7lwU8Ir

この過去のブログ内のラインQRコードは変更になりました。
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する