FC2ブログ
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! > 男一人旅 コロナウイルスの影響でプーケットタウンの日本語しゃべれる天使のお店が休業 写真とウメのアドバイスで女の子を選んでデリバリー

男一人旅 コロナウイルスの影響でプーケットタウンの日本語しゃべれる天使のお店が休業 写真とウメのアドバイスで女の子を選んでデリバリー

初めてのタイ、プーケット男一人旅です。出発前にコロナウイルスの情報やタイ入国の情報を事前にやり取りしまいた。
飛行機の便が欠航になり朝到着の便が夕方到着になったのですが入国審査その他は何も影響なくできました。
コロナウイルスの現在の情報

タイ保健省が、日本を危険感染症地域に指定、日本からタイへ入国した方14日間の隔離を義務づけるのニュースサイト日本大使館の公式サイトでは否定してます。


プランの変更!
空港にお迎えのプランを予定してましたがこの日はコロナの影響で中国人観光客がいないのでプーケットタウンのカラオケ屋は休業しているため日本語天使でお持ち帰りできる子を集めてもら事ができませんでした。

日本語話せる天使を手配してもらう為にママに確認の電話をすると!
『女の子はいるがお店が休業の状態です!』と返事がきました。

そこで今回はママに写真を送ってもらい日本語がうまい順、ウメのお勧め順と分けて選んでもらうことにしました。
空港到着後ライン電話でやり取りして女の子はサンドバーまでデリバリーします。
初日お勧め! プーケットタウン夜遊び プラン1 『プーケットタウンの日本語しゃべれる天使をお持ち帰りしてデート』
プーケットタウン夜遊び プラン2 『日本語しゃべれる女の子を複数日お持ち帰りして日中も離島ツアーや島内観光 デートで複数日恋愛コース』

ホテルはウメの知り合いのホテルを予約して差し上げてたのでタクシーに指示して直行です。


ホテルにウメがお迎えに行きます。
お一人様なのでホテルからの移動はウメのバイクに二人乗りして夜の街を疾走します。
『色々サイトは見たんですがウメちゃん頼むのが一番だと思いました。バイクで走る夜の街もアジアぽくていいですね。』と話しながら駐車場へ向かいます。


夜の街バングラを歩きながら色々説明します。
おもちゃ箱をひっくり返したようなネオンと音楽に圧倒されてます。
『すごい通りですね。これは自分だと全然わかりませんね!』

少し興奮気味です。
無題
両替によります。
最近円高で両替はお得ですね。旅行者の皆さん今が両替時です。
両替の時はパスポートがいると言われる方もいますがほとんどパスポートはいりません。
夜の街へパスポートもって歩いてなくしたら大変です。
できればパスポートのコピーや、写真をスマフォに保存して入れ場便利です。

食事へ
バングラロードにナイトマーケットもありましが少し衛生的によくないとの決して安くないので食事はバングラのタイ食堂!
ウメが『従業員食堂』と呼んでいる店で夜の街で働くタイ人なんかも食べてます。かなりローカルなお店です。
初めて見るタイ料理のメニューで写真を見ながら一緒にオーダーします。
『エビとイカのバジル炒め』は肉食紳士さんのチョイスです。
従業員に『辛さは?』と英語で聞かれウメが訳して、、『少し!』と答える肉食紳士さん。笑い
1

食事をしながら色々夜遊びの事、プーケットの事、ウメの事を話します。
色々話は尽きません。
『1日ですべての夜遊びをご案内できなないので今夜は夜遊び初級編、ロングでホテルへお持ちかえりとタイの夜遊びバーやゴーゴーを案内しますよ!、、、、、
 カレーを食べた事がない方にカレーの説明はできないのと一緒、今夜は直にお店に行って体験してウメがそれを説明しながら夜遊びしましょう。』

タイの辛さにびっくり!
話をしていると料理が運ばれてきて食べますよ。
肉食紳士さんの『エビとイカのバジル炒め』を食べていきなり『辛い!』と言われてます。
ウメが説明します。
『これで辛さ少しですから、タイで辛いの大丈夫とか言っちゃいけませんね。全然辛くするなと言ってもいいくらいですよ!これも経験ですね。オーダーしてみないと分かりません。笑い』


オープンバーをご案内!
お腹いっぱいになってまずはバーにご案内。
『ウメちゃんのバーに行きたい!』と言われたのでご案内します。
飲みながらスタッフとゲームで盛り上がり楽しんでます。
ゲームのルールなんかもウメが説明します。
P1070487_R.jpg
ダンサーがいきなり踊りだす!

みんなでゲームしていると肉食紳士さんの横からテーブルにあがり目の前でコヨーテダンサーが踊りだしびっくり!
『こんなの日本にはないですね!何から何までびっくりです。』
初めてというのは驚きの連続です。でも誰でも初めてはあります。なぜこうこうなのか?わからないことが沢山ありますよ!


ゴーゴーバーへ行ってみる!
パトンのゴーゴーバーは飲み屋と思っておいた方がいいです。
バンコクなどはお持ち帰り目的の置屋のシステムですが
プーケットはお客さんが普通に飲んでお持ち帰りしない方が多いので飲み屋です。
お持ち帰りも高いです。と説明します。
プーケットのゴーゴーバーやカラオケお持ち帰りのお店の注意点とバンコクやパタヤと違う夜の街の考え方


バーを後にして今度はゴーゴーへご案内、10数件あるゴーゴーをすべて回ることができないので
『過激なお店!』『一番きれいな子がいるお店』『店の中に入り見てみてよければ飲む』この三パターンが初心者にはいいですね。
じゃ過激なお店からお願いします。

過激化お店!
ここはかなり古いゴーゴーですが中でソフトスポンジのようなものでバシバシお客さんを叩いてます。笑い
音はすごいですが痛くないのでお笑いコントみたいで面白い!
カウンターに座り目の前では女の子が踊ってます。
飲み物頼んで飲んでみます。

ウメはここで『タバコ買ってくる!帰ってくるまでは大人しくしててくださいね』と言い外にでました。

5分後帰ってくると二人のゴーゴー嬢に挟まれテキーラ奢ってます。
『どうですか?』
あまり好みじゃないけどよくわからないうちに奢らされたようです。
いくらか聞きましたか?
聞いてない!1000B払いました。
『なるほど1杯250Bで二人に二杯ずつで四杯だから1000Bです。ぼられてはいません』

ウメが説明
ウメが一緒のうちは大丈夫でしたがいなくなって途端に女の子に言い寄られわけのわからないうちに奢ったようです。
日本人と聞くとこうなるパターンが多いみたいです。ここからお持ち帰りできると思って奢り続けると結構な金額使ってしまいます

次のお店へバングラを歩ながレディーボーイの説明します。

『レディーボーイは沢山います。見分けはつかないと思います。ほら今すれ違った赤のスカートの事か!』
『え!マジですか!あれはわからないです。』
『バーにもゴーゴーにも混じっています。日本人のお持ち帰りの3人に1人くらいはレディーボーイお持ち帰りしてるんじゃないですかね!』
『なるほど 本当にわからないものですね』
レディーボーイと連れ込みホテルに入っていく日本人、お友達にそのことを話すと!『マジですか!』でも幸せならそれでいいので内緒にしときましょう。



一番きれいな子がいるお店
肉食紳士さんがちょっと酔っぱらってきたといわれるので二件目は見るだけすぐ出て3軒目に行きます。
肉食紳士さんは水飲みます。笑い
『このお店はきれいな子が多いけどお持ち帰りは大変なお店です。ざっと見てもきれいでスタイルいいですよ。でも人造なスタイルでシリコンオッパイが多いです。でも中にはオリジナルな巨乳もいます。』
肉食紳士さんもだいぶ慣れてきたので色々と質問したり納得したりの会話が次きます。
目の前に気に入った子がいたのでウメが目くばせをして呼んであげました。
その子に1杯奢ってオッパイもんでます。笑い


日本語しゃべれる子がバーに着いたので戻ります。
ここでアドバイス『遊びなんですから女の子に合ったら思いっきり抱きしめて会いたかったよ!くらい言ってイチャイチャしてください。ゴーゴーに行ってるのはばれてます。でもそんなことは気にしないで明日の朝まで恋人だと思って楽しんでください。』
『なるほど疑似恋愛ですね!』

アドバイス通り最初に合った時にハグしてして話をして(日本語で通じるのでこれまでのゴーゴーとは違います)イチャイチャして楽しんでます。
P1070489_R.jpg 『ゴーゴーなどからから戻ってくるとこの子が凄く新鮮に感じます。それがいいんですね!楽しい!!!!!』と水を飲みながら感想を言ってます。笑い

この後は30分くらいバーで飲んで自分のホテルへお持ち帰りです。
『楽しんでくださいね!』とお見送りします。
『ウメちゃんありがと』と固い握手を交わしました。


今夜はコロナでプラン変更!
日本人天使の店が休業で写真で選んでもらったり、天使をデリバリーしたりまず大変でしたが『夜遊びも段取り八分』です
最近ゴーゴーはお持ち帰りできる時間が遅かったり、できなかったりしますので大変ですが最後にお持ち帰りする子が日本語話せるこなので決まっているのとゴーゴー嬢の味気ない対応とデリバリー下新鮮な天使の二つの違いや夜遊びの違いも楽しんでもらってよかったです。一緒に夜遊びでかけましょう。




『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
Lineの友達に追加する:https://line.me/ti/p/dTD7lwU8I

この過去のブログ内のラインQRコードは変更になりました。
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事

管理者にだけ表示を許可する