FC2ブログ
プーケット 夜遊び情報 > プーケットの新しいゴーゴーに客引きの案内で言ってみた。三軍クラスの女の子だらけ、アラブ人オーナーの店RUBY

プーケットの新しいゴーゴーに客引きの案内で言ってみた。三軍クラスの女の子だらけ、アラブ人オーナーの店RUBY

コロナウイルスの影響で世界中の観光地はお手上げですね。
夜遊びツアーも今月は旅行中止でキャンセルが多くてウメも暇です。涙
こんな時はバングラのお店をリサーチすることにしました。

いつも夜遊びリサーチは一人で行くのですが
この日は一人旅常連さんが10日間の滞在なので『一緒に新しいゴーゴーに行ってみませんか?』誘うと?
『是非!行きましょう!』と二人で出かけました。

1軒目
バングラロードのニューヨークライブバンドの店の路地を入った場所に新しくできた店
この路地は閉店したレストランなど静かな通りで その一番奥の左側にあります。
路地の入口では客引き気がが呼び込みしてます。

常連さんとウメで路地の呼び込み客引きと目が合うと、、ボーイがいきなり敬礼します。
こいつは色々な場所で客引きしていてかなり悪い奴!
こいつについていくと値段が高くなります。
毎日バングラに出勤するウメはほとんどの客引きに顔を知られてますので声をかけられることはありませんが!
こいつは目が合うとなぜかウメに敬礼します。笑い

プーケットの夜遊び注意点!客引きについていかないことです!

いつもは素通りしますがこの客引きに声をかけてみます。
ウメ『よ!この路地の奥のゴーゴーはどうなのよ?』
客引き『OK!セクシーガール』
ウメ『じゃ行ってみるか?』
客引き『どうぞ!どうぞ!』

客引きを先頭に店に案内されます。
常連さんとウメ、、ここまでは普通の観光客への対応と同じです。

ここから、、
ゴーゴーの前にはお店のボーイが立ってます。
『ウメ!いらっしゃい!!』知り合いのボーイがここに転職したようです。

客引きに連れていかれたお客さんはそのまま客引きが中にはいり客引きの吹っ掛けた値段を支払わされます。
ウメの顔見てお店のボーイがそこでシャットアウト!中に入れません。
ここで客引き君のご案内のお仕事は終了!『ご苦労さん』

中に入ると真ん中にポールダンスのお立ち台がありその両脇にお決まりの長椅子にお客さんが座れます。
入り口右側にボスらしき外国人が座ってます。
ボスに挨拶すると『ウメ!ありがと!いらっしゃい』となぜかウメの事を知ってます。
狭いバングラロード悪いことはできませんね!

座って常連さんとビールを注文、お金を払います。
(もちろん正規な値段です)

目の前でダンサーが5~6人踊ってます。
第一印象は『三軍、、いや練習生くらすかな!』
常連さんはお約束で品定めしてます。

一人何とかなりそうな子はいましたこの子はサンドバーの近くのゴーゴー働いていて知り合いなのでドリンクおごって話を聞いてみます。

どう?
暇!
日本人くる?
こない!
味気ないはなしです。

常連さんにこの子をパスすると、、まんざらでもないようでオッパイもんで遊んでます。笑い
30分くらいいてこの店は撤収しました。

店の印象は『こんなもんですね!』と常連さんと話しながらバングラを海の方に向かって歩きます。




2軒目
オーストラリア人が集まるオージーバーの隣にある2月オープンのゴーゴーバー『RUBY』に行きます。
店に入るとかなり狭い。
真ん中にダンサーが踊り、両脇にテーブルとイス!
しかも奥はなぜか鎖で仕切られソファーになっていてVIP席になっています。
VIPにはアラブ人だれけ!

常連さんとビールを頼みます。
女の子は二軍から三軍の間くらい!
中には違う店で働いていた1軍クラスが2名くらいいます。
アラブ人が多い!
オーナーもアラブ人みたいです。
VIPのお客さんだけにサービスしていてカウンターのお客さんはあまり相手にしてません。笑い

ここは15分くらいで撤収!

店の印象は常連さんが言う『見るだけの価値もないかな!』で決定
ゴーゴーを見て回る日本人の方この店は見る価値もないようです。
 
P1070473_R.jpg

P1070472_R_R.jpg

残念ながら今回のリサーチでは夜遊びツアーでご案内できそうな楽しい店はありませんでした。
新しい店は女の子集めて気合を入れるはずですが今回はハズレです。
多分2軒とも今年の年末までには閉店しているような気がします。




『ウメちゃんの夜遊びツアーブログ カテゴリー』
バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (85)
VIP夜遊びモデル美女と個室で酒池肉林(ゴーゴーとはレベルサービスが違います) (60)
日本語しゃべれる天使 連れ出し疑似恋愛 (28)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (90)

ウメちゃんの夜遊び (251)
ウメちゃん コラム (223)
ウメの休日 (59)


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
Lineの友達に追加する:https://line.me/ti/p/dTD7lwU8I

この過去のブログ内のラインQRコードは変更になりました。
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する