FC2ブログ
プーケット サンドバー SW Sand Bar > 『昔ウメちゃんに案内してもらいました。』かなり昔のお客さんがプーケットに遊びに来ていただきました。

『昔ウメちゃんに案内してもらいました。』かなり昔のお客さんがプーケットに遊びに来ていただきました。

プーケットもコロナウイルスで観光客は少ない夜の街になっています。
そんな夜5~6名様でサンドバーにご来店されました。
あった瞬間はわからなかったのですがその中のお一人が『すごく前にウメちゃんに案内してもらったんです』と言われました、
もう夜遊びツアーを初めて10数年になるのですごい人数の方をご案内してますのでウメも憶えていませんでした。

肉食さん:『あの時はプーケットタウンの2階に上がる店で日本語しゃべれる天使の店に連れて行ってもらったような、、、』

ウメ:『あそれならだいぶ前ですね。もうその店はつぶれてありませんよ!』

肉食さん:『今回はお願いできなかったんですが次回はまた案内お願いします!モデル酒池肉林がいいですね!』

ウメ:『かしこまりました。一緒に夜遊び行きましょう。でも話は変わりますが結構団体さんはコロナでキャンセル多いみたいですが勇気ありましたね!笑い』

肉食さん:『笑い、そうですね。来ちゃいました。笑い』


最近は団体さんは学生卒業旅行の方がほとんどです。
社会人の方は珍しいかったです。笑い
P1070474_R.jpg
バーで盛り上がって夜の街を楽しんでおられます。
でもお互い昔のことでいつ頃案なしたかは分かりませんでした。笑い
昔お会いした方が遊びに来てくれたりするのはうれしいですね。

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
Lineの友達に追加する:https://line.me/ti/p/dTD7lwU8I

この過去のブログ内のラインQRコードは変更になりました。
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する