FC2ブログ
女の子の生態 > タイの夜の天使の生態 タイ人女の子との距離感これがなかなか難しい プーケットの夜の街に愛はありません。

タイの夜の天使の生態 タイ人女の子との距離感これがなかなか難しい プーケットの夜の街に愛はありません。

毎回同じ夜の街女の子と滞在中一緒にいる日本人の方が沢山いますね。
疑似恋愛を飛び越えタイ人女性ですが恋してるんでしょうか?

でもその子のことをウメに話されるときによくこんな話をされます。
『一緒にいても面白くない』
『腐れ縁だから!』
『理屈っぽいので面倒』
などなどあまりいい話を聞きません。

長く一緒にいるけど、長く付き合ったからと言っても何か楽しそうじゃないところがあるようです。
夜の女の子と長く付き合ったからと言ってもその先に、、、結婚やゴールがあるわけではありませんね。

周りの女の子がかわいく見えたりもしてくきますが締め付けが厳しい。
違う子と夜遊びをしてみたいこともあります。
たまには会いたくなくても最近はラインなどでバンバン連絡がはいりますのでしょうがなく。
などなどと思いながらも一緒にいる方が多いようです。



最近は翻訳機で会話している方も多く
(英語もタイ語もダメなので会話はもっぱら翻訳機頼みの年配の方に多いです。)

長く付き合うと言葉が伝わらないことはタイ人女性、特に年配の子供がいる夜の街の女性にはかなり有利に働きます。
(若い子は体と自力で勝負!会話だけには頼りません)

日本人の方は日本語なら理屈や説明、会話は得意なのですが多言語になると全然ダメになります。

日本人同士のカップルなら回りくどく説明したり色々な言い回しができますがやはりタイ人とは文化の違や夜の街の女の子ですので
それはできません翻訳機もそこまでは対応してくれないようです。

別れ話などのめんどくさい話になるとこれがますます難しい。
(別れ話などひっようないんですが本当は)
若い子は『あそ!』くらいで済んで簡単です。次のお客さん、他にもお客さんがいるのであまり気にしません。

ある程度年を取っている女だと、『このお客さん逃す死活問題!』なので別れ話適当にはぐらかしたり理屈をぽく話してきます。
『めんどくさいからもういいや!』となってしまいます。

難しい話を色々聞いてみたい時、込み入った話をする時など段々わからなくなり
自分なりにタイ人女性を美化した都合に置き換えてしまいますます深みにはまっていきます。

そして、、愚痴を言い始めてしまいます。

でもこれがタイの疑似恋愛のいいところ言葉が伝わらないからその子が全然ちがってもどんどん自分で美化して、自分の理想を自分で作ってしまいます。
実はこうなり始めると要注意ですね。笑い

多分この後にお金を貢ぐ話になるはずです。
ウメの経験上こうなると自分がタイ人女性にお金を貢いでいるのを人に相談できないで、、どんどん深みにはまっていきます。
(自分を客観的に見ればすぐわかることですがなかなかできません)


ウメは肉食紳士さんが幸せならそれでいいと思っています。
ただタイで夜遊びするときに最も大切なこと男と女の関係は主導権を女に取られたらだめですよ。
(決して奥さんじゃないので!)
やさしさだけではだめですよ。
タイの夜の街に愛はありません。

ご相談事があればウメがこれまでの経験も踏まえ客観的にタイの夜の街の女性との関係をアドバイスしますよ。笑い

『ウメちゃんの夜の街の女の子の生態ブログ』

タイ人の夜の女性と付き合う為に知っておきたい項目!日本の常識は伝わらない


タイの夜の街の女の子『喧嘩した時の対処法』めんどくさいけど慣れれば簡単です夜遊び知っておくと得します。


女の子の夜のビジネス大解剖!年末年始やソンクラン&ライカトーン、誕生日など特別な日のお客さんのダブルブッキング!



『ウメちゃんの夜遊びツアーの参加者』
タイの夜遊びは割り切りが大切です。
P1070370_R.jpg P1070369_R.jpg P1070367_R.jpg
P1050511_R_20200119220105275.jpgP1050516_R_20200119220113e3f.jpg



P1050515_R_20200119220112e14.jpg 『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
Lineの友達に追加する:https://line.me/ti/p/dTD7lwU8I

新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事

管理者にだけ表示を許可する