FC2ブログ
ウメちゃんの夜遊び > プーケット危険なバーに潜入取材 噂どうりお持ち帰りも飲み代も高い レディーボーイは半数以上います。

プーケット危険なバーに潜入取材 噂どうりお持ち帰りも飲み代も高い レディーボーイは半数以上います。

最近コロナウィルスの影響で夜遊びツアーのお客さんもタイ旅行を取りあやめが多くて夜の時間が自由で暇になってます。
自分は来る気満々でも、『会社が海外旅行禁止にした!』『元受け、親会社から海外旅行をやめてくれと言われた!』など周りの影響で残念ながら旅行をキャンセルした方が多いです。

仕事をしていれば不景気はあります。お客さんがいない時期もあります。
そんな時考え込んでもしょうがないのので夜の街を潜入取材することにします。

今夜はプンプイバー Pun pui bar
レディーボーイも多く、飲み代、女の子のお持ち帰りも多いと評判なお店です。
前にここで飲んで連れ出してサンドバーに遊びに来てくれたお客さんが『総額20000B以上はかかったよ!』と笑って言われてました。

お店の前まで行くと強引な呼び込みが沢山います。
ここまで強引だと強制に近い呼び込みです。笑い
P1070394.jpg

ウメの知り合いのダンサーもいますが今夜はその子たちとは関係ない子と話します。
『どこから来たの?名前は? どこのホテル? いつまでいる?』決まった質問が浴びせられてます。笑い
適当に話でいると飲んでいいよというと、、いきなり5杯のテキーラが出てきました。これにはびっくりです。笑い
とりあえずこれはマネージャー呼んで話して、、2杯にさせます。
でも日本人の旅行者なら払っちゃうんでしょうね。

次に周りを見ます。ダンサーが沢山踊ってます。
P1070463_R.jpg
でも遠目に見ると女ですがウメちゃんスコープで見ると半分はレディーボーイの様です。
でも旅行者にはわからないですね。
隣で飲んでいる日本人一人に対して3人のダンサーが飲んでます。
そのうち2名はレディーボーイです。
かなりの割合で元男が混じっているようです。

女の子と飲んで今度はお持ち帰りの話、、
要約すると、、
『私はショートで6千バーツ 連れ出し料込!』なんて言ってる子からロングで10000Bてこもいます。
これもびっくりです、しかもレディーボーイまでが言ってます。
これはここに長居してもしょうがないなと思い。20分くらいいて3000Bの飲み代を支払い撤収します。

感想は『総額20000B以上はかかったよ!』と言われていたのは嘘じゃないようです。
この調子なら30000B総額かかる人もいそうです。笑い

全然やる気のない踊り! 『まじめに踊れ~~~~~』と思わず叫んでしまいようでした。



ウメちゃんが現地から伝えるプーケット注意点ブログ

プーケット夜遊び情報まとめと完全ガイドゴーゴーバーバーカラオケ置屋にキャバクラをウメが本気でまとめてみました。


プーケットパトンビーチの普通マッサージ屋で下半身ち0ち0触られて高額を請求されて脅されてぼられた話!


最近レディーボーイが多いプーケットの夜遊びはレディーボーイに注意してくださいね。日本人の方が間違えてレディーボーイをお持ち帰りしてます。


プーケットゴーゴーバー行ったらブログで御指南されてる通り、飲み代掛かって連れ出し料が高額泣で空振りのでした。


その他、バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (85)



『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事

管理者にだけ表示を許可する