FC2ブログ
日本語しゃべれる天使 連れ出し疑似恋愛 > プーケットピピ島で日本語しゃべれる天使と3泊4日の疑似恋愛リゾート休暇を楽しむ男一人旅タイランド

プーケットピピ島で日本語しゃべれる天使と3泊4日の疑似恋愛リゾート休暇を楽しむ男一人旅タイランド

プーケットに十数年ぶりに60歳代の肉食紳士さん一人旅の夜遊びです。
夜遊びのリクエストは『初日に日本語しゃべれる天使をお持ち帰りして次の日から3泊ピピ島にデート&リゾート休暇に出かけたい!』
離島で天使と一緒に南国をすごすようです。

まずは日程を確認します。
初日はパトンビーチのお泊りで、次の日にピピ島へ移動! 3泊ピピ島にしてから最終日にピピ島方空港に向かう計画の様です。
まずは初日空港到着が夕方なので空港でもう迎えのプランをご提案!
プーケットタウン夜遊び プラン3
『プーケット空港お迎え~プーケットタウン夜遊び~女の子お持ち帰りでホテルチャックイン』



これなら初日にホテルにチャックしなくても大丈夫です。

数日前に日本語しゃべれる天使のお店に連絡して3日間お持ち帰りで疑似恋愛してもらい天使を集めてもらうようお願いしておきます。そうしないと選んでも1日しかダメとか天使が言うと困りましから!

空港にお出迎えしてからタクシーのかで色々お話します。
60歳で退職してまだ働いていますが将来はタイへ移住を考えているらしく色々相談をうけました。
生活費の事や移住後の暮らしの様子など色々お話して差し上げました。
一人暮らしらしいのでタイ移住はかなり前向きで 寒いのが嫌いなので南国がいいともおっしゃってました。

お店について天使が顔見せに出てきます。
滞在中一緒に過ごしてくれる天使だけです。

英語は少し話せますがやはり日本語通じた方が数日間いるので便利です。
ウメも色々アドバイスして天使を選びます。
2名の天使が気になったようなので二人と一緒に飲んで最後にどちらか一人にすることになりました。
ちなみに一人は英語が喋れるセクシー系、もう一人は日本語しゃべる優しそうな子です。

最初はウメも交えて一緒に話しますが、途中からウメ抜きで話してもらいます。
やはり数日間の疑似恋愛なのでフィーリングは大切です。

1時間くらい一緒に話して日本語しゃべる優しそうな子に決定です。
天使は着替えを取りに行きたいらしいので帰りに天使の家によります。

明日のピピ島移動の事をお聞きすると、、
『朝起きて適当にタクシーで港まで行きます。笑い、、行き当たりばったりです!』と、、、
ピピ島への移動は午前中2本、午後1本くらいなので時間を調べてその時間に行った方がいいです。
ウメがフェリーの時間を調べて逆算してホテルのにタクシーを迎えに行くように手配します。
ここで分かってよかったです。笑い


パトンに戻りチャックインしてその後は夜の街へデートに出かけます。
『ウメちゃんの店にも行こう!』と言われ天使と一緒にご来店してもらいました。
P1070449_R.jpg
天使と一緒にいい笑顔です。本当に楽しそうです。
これなら南国リゾート疑似恋愛をピピ島で楽しく過ごせそうですね。

次の日手配したタクシーで無事ピピ島に移動!
夕方ラインすると、、
『お陰様で、楽しく充実した時間を過ごしています!』返事と一緒に写真がきました。
S__5857284.jpg
天使も楽しそうです。
S__5857287.jpg S__5857289.jpg
天使に撮ってもらったんでしょうね!
S__5857290.jpg S__5857292.jpg

楽しんでくださいプーケット複数日疑似恋愛『ピピ島編』
S__5857291.jpg



プーケットで天使と複数日遊ぶには?
プーケットタウン夜遊び プラン2
『日本語しゃべれる女の子を複数日お持ち帰りして日中も離島ツアーや島内観光 デートで複数日恋愛コース』


『プーケット日本語しゃべれる天使と複数日疑似恋愛ブログ』

一人旅天使と4日日本語しゃべれる天使気に入り延長で疑似恋愛 2日の予定が滞在中全日程一緒にいました。


天使を変えてプーケットリゾート疑似恋愛『同じ子は選びません?』元気40代日本人のプーケット夜遊び3日目


元気40代日本人のプーケット夜遊び二日目 日本語喋れる天使とピピ島デート&夕食はステーキそして天使としっぽりです。


夜遊びは女の子とリゾート恋愛で昼間も恋人気分でデート!



『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事

管理者にだけ表示を許可する