FC2ブログ
夜遊びツアー 3.4名様ご案内ブログ > プーケット最終日は新規若者バーでぺーバーしてゴーゴーで遊んでお持ち帰り、閉店後ビリヤードをやりに行きました。

プーケット最終日は新規若者バーでぺーバーしてゴーゴーで遊んでお持ち帰り、閉店後ビリヤードをやりに行きました。

昨晩補空港お出迎えで日本語天使をお持ち帰りの肉食紳士さん。今日の昼間はピピ島に観光に行きます。

この夜は禁酒日で町は静かです。9時ころにちらほら店は開いてますが閉店してるゴーゴーバーやバーなどが沢山あります。
サンドバーは9時開店、0時よりアルコールを販売しました。
この夜はやはりA肉食紳士さんは日本語しゃべれる天使とホテルでしっぽり、、
新規若者とB肉食紳士さんは0時くらいにサンドバーに遊びに来てくれましまた。

その時の様子↓

動画付き!2月8日タイ禁酒日ですが深夜4時タイパブは大混雑で肉食紳士さんもびっくり!


最終日この夜もA肉食紳士さんは天使としっぽりホテル!
新規若者とB肉食紳士さんがバーに遊びに来てくれました。
この夜は新規若者のためにゴーゴーバーをご案内する予定です。

バーの女ん子を昨晩お持ち帰りした新規若者、女ん子も店に来た若者にべったりラブラブ!
若者もまんざらでは無いようです!笑い
『ゴーゴー案内行きますか?』とウメが言う頃には、女の子をぺーバーしてお持ち帰りけってしてます。
B肉食紳士さんも唖然してますが本人が幸せならそれでいいんです。

『じゃ!女の子待たせておいてお二人をゴーゴー見学にご案内して戻ってきますか?』
『いいねその案!』とお二人!
女の子に話して『OK!』と言ってます。

それでは行きましょう。

新規若者はゴーゴーは初めていきなり入りセクシーダンスの一番見えるテーブルに陣取ります。
飲み物頼んで飲んでるとゴーゴーのバーのオーナーが挨拶にきました。
そうです。こいつが山崎18年をオーダーした調本人です。
『何のボトルがいい!なんでもおごるぞ!』ボトルのメニューを見せながら言ってます。
お礼のつもりですが、、若者はお持ち帰り決まってるので長居はしないしB肉食紳士さんはお酒は全然飲めません。
丁寧にそのことを説明してビールとコーラをおごってもらいました。

ボスが隣に座っているので女の子も気合が入ります。
若者にまとわりつくように胸や股間をこすりつけます。
若者は固まっています。笑い
そこまでやるか?言う位過激な女の子に若者もタジタジです。
ゴーゴーバーを満喫した若者!
バーに戻り最終日も天使をお持ち帰りして手をつないでホテルに帰ります。

B肉食紳士さんはバーでウメと飲み始めます。
お店は閉店前であまりお客さんがいません。
スタッフが飲んで騒いでます。ポールダンスして遊んでます。
P1070430_R.jpg ま!いいかと目をつむります!
暇なとき、閉店前は毎晩こんな感じです。

Bさんはバーの女の子と盛り上がってディープキスしてます。笑い
P1070432_R.jpg 『お持ち帰りしますか?』
『今夜は疲れてので、、、』
Bさん消極的です。笑い

バーも閉店!
『ウメさんビリヤード場行きましょう!』
『いいですけどあまり人はいないですよ昔のように、、昔はビリアード台を順番待ちしてましたが今はガラガラです。ビリヤードやるなら場末のバーはどうでか? 安いですよ』

バングラを歩いて10分ぐらいの場末のバーはある場所に移動します。
バングラのような華やかさはないけ。女の子もおばちゃんかレディーボーイばかり、でも安くて気軽に楽しめます。

バーでコーラとサンミゲルを頼んで!
サー真剣勝負です。
P1070433_R.jpg ビリヤードしながらBさんと話します。
ウメ『Aさんはどうですか? 一緒にいないんですか?』
Bさん『ウメさんが予想したとうり初日から別行動ですよ。2日目ピピに一緒に行ったんですが今日は昼間から全然合わないで!夕食を一緒に食べる予定でしたが結局別行動で今頃ホテルでチョメチョメしてますよ!笑い』

なるほどこれも夜遊びですね。子供の遠足じゃないので大人の遠足自分のしたいことをするのが一番です。

ビリヤードも盛り上がって場末のママさんとも真剣勝負のBさん
P1070434_R.jpg 
ビリヤード5ゲームしてママとスタッフにおごって、、630Bです。
こんな場末のバーの遊び方もあります。
でも深夜でないと面白くないです。
早い時間は誰もいません。笑い

『ウメちゃんプーケット夜遊びツアー 各種プラン』



『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事

管理者にだけ表示を許可する