FC2ブログ
夜遊びツアー 3.4名様ご案内ブログ > プーケット空港出迎え夜遊びプランで3日間まったり日本語しゃべれる天使と南国リゾート疑似恋愛を楽しみます。

プーケット空港出迎え夜遊びプランで3日間まったり日本語しゃべれる天使と南国リゾート疑似恋愛を楽しみます。

久々のプーケットの肉食紳士さん いつもの常連さん2名様と新規若者初めてのタイプーケット訪問です。
常連さん2名様の夜遊びは相反してます。
お一人様はいつも日本語しゃべる天使を滞在中お持ち帰りしてしっとりまったりほとんど天使と二人で個人行動ウメも初日にしかお会いしないくらいです。

もう一方は日本語天使、ゴーゴー、バー、ディスコ、タイパブ、ビリヤードと行動はでいつもウメと朝まで夜遊びです。
今回は新規若者にプーケットを楽しませたいと夜遊びツアーに出かけます。

夕方到着なので空港へタクシーを迎えに行かせてそのままタウンの日本語しゃべる天使お持ち帰りのお店に直行です。
『7時くらいに着の便だったのでタウンには9時頃だな!』と思っていたウメ
7時過ぎ『タクシーと合流したよ!』と連絡がきました。
早い、『そうかいつも混んでる入国審査が中国人旅行者が居ないのでスムーズで、荷物もスムーズ、空港は混んでないんだ!』と
初めて気が付きました。

プーケットタウンに着いたのは8時過ぎ普通とは1時間近く早いです。
お店には9時に行くと連絡してあるのでその時間に合わせて日本語しゃべれる子を集めてもらってます。ちょっと早い!

そこで先に食事をすることにしました。
タイ料理の老舗レストランへお連れします。
P1070417_R.jpg

ここのカレー味のサティは本当においしい!ビールのつまみに最高です。
P1070419_R.jpg

カレー味のたれをパンにつけて食べても最高です。
P1070418_R.jpg

初めてのタイ!プーケットの若者に色々夜遊びの事やプーケットの話をして差し上げます。
全然わからなくても大丈夫ウメがサポートします。
今回ウメのパートナーからバンコクの偉い警察の方に山崎18年をプレゼントしたいとたまれ肉食紳士さんにオークションで買ってきてもらいました。その代金もここでお渡しします。
山崎18年世界で人気で手に入らないようです。
273058.jpg
値段も定価の数倍するようです。

機内持ち込みでは乗り換えで取り上げられるので預けないといけないので厳重なハードケースでもってきてくれました。
20634.jpg

20635.jpg
本当にありがとうございました。

お腹も一杯になってお店に向かいます。
お店女の子を選ぶ時ウメが色々アドバスします。
A常連さんは毎年来て毎年同じ女んもをお持ち帰りしてましたがもうその子はいなくなって(太っておばちゃんなった)
今回は日本語が上手でしかも車をもっていること3日間しっぽりするようです。
いつものパターンです。

新規若者も日本語が上手な子を選びました。

B常連さん後輩に先に選ばせて自は後から選んでスレンダー美人の落ち着いた子です。
皆さんお持ち帰りでお店を後にします。

まだホテルにチェックインしてないのでパトンに行って皆でチャックインします。
その後サンドバーにデートで遊びに来てくれました。
P1070420_R.jpg
ウメ『Aさんは今夜で会えるの最期かもしれませんね! この子としっぽり3間のつもりでしょう!』
Aさん『そんなことないよ!また遊びにバーに来ますよ!!!』
ウメ『そうですか!お待ちしております。
Bさんと新規若者はニヤニヤしながら話を聞いてます。
みんなAさんは今後個人行動で天使と消えて帰りまで合わないのはわかってます。笑い
(案の定Aさんとは滞在中ウメは会うことはありませんでした)

みんなで楽しく飲んで盛り上がりましたがAさんは早くホテルに帰りたそう!
皆さんも移動で疲れて眠そうなのでこの夜は早めにお開きです。
(どちらにしてもこの日は禁酒日初日で0時でバーも閉店です)

『Aさん3日間疑似恋愛楽しんでくださいね。また来年お会いしましょう。他の方は明日禁酒日なので深夜0時からアルコール販売します。また明日!』と皆さんを見送りします。

『ウメちゃんの夜遊びツアーブログ 複数日疑似恋愛で離島にデート』

2020年プーケット夜遊びツアー最初の夜遊びは女の子とリゾート恋愛で昼間も恋人気分でデート!

プーケット一人旅夜遊び&リゾート休暇は日本語しゃべれる天使と離島デートに出かけます。


『ウメちゃん夜遊びツアーブログ お勧めカテゴリー)
バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (85)
VIP夜遊びモデル美女と個室で酒池肉林(ゴーゴーとはレベルサービスが違います) (60)
日本語しゃべれる天使 連れ出し疑似恋愛 (26)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (90)



『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

管理者にだけ表示を許可する