FC2ブログ
禁酒日カレンダー > 動画付き!2月8日タイ禁酒日ですが深夜4時タイパブはめちゃ込み抑圧されると男は反発しますね。

動画付き!2月8日タイ禁酒日ですが深夜4時タイパブはめちゃ込み抑圧されると男は反発しますね。

プーケットの夜遊び風俗は昨晩2月8日は禁酒日でお休みでした。
タイには禁酒日があります。『酒を売ってはいけない日』です。
選挙の前日当日、宗教的な日、国が決めた特別な日(国王女王の誕生日などもそうでした)

今回は宗教的な日で毎年日程は毎年変わります。
7月8日の深夜0時より禁酒日が始まりました。
バーもゴーゴーもすべてがお酒の販売場できません。
閉店しているお店も沢山あります。

プーケットなどは普通の観光客の皆さんが夜の街にいますので『今夜はお酒飲めないんだ!』という程度ですが、、
夜遊びやる気満々の肉食紳士さんなどは禁酒日を知らないで来てかなりがっかりしている方も多いようです。

『禁酒日なの~~~と!』びっくりされるお客さんがいらっしゃいました。笑い

禁酒日はお酒を販売してはいけない日なのですがお店をオープンしてお酒を販売しないでソフトドリンクを深夜0時までして、
日付が変わる0時からアルコールを販売します。
最初からクロースでお休みするお店も沢山あります。

サンドバーは9時開店で深夜0時からお酒を販売しました。
昨晩夜遊びツアーで空港お迎えプランでご案内した肉食紳士さんが12時半くらいに遊びに来てくらました。
バーで一緒に飲んで盛り上がります。
P1070421_R.jpg
お店で一緒に閉店まで飲んで!一名様天使をお持ち帰りでホテルに戻ります。

もう1名様はまだ夜遊びしたそうなのでバングラのクラブをご案内します。
一番大きい店に行きましたがやはり禁酒日なのであまり盛り上がってません。
タイガーはガラガラです。

タイパブは閉まってますが裏口から入れてもらうと盛り上がってます。
ダンサーがポールダンスをして周りの肉食紳士にチョッカイかけられてます。
  P1070425_R.jpg





この夜は朝まで夜遊びツアーで盛り上がました。
禁酒日でも夜遊びしたい方ご連絡くださいね。
『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png
『プーケットの夜遊び注意点』

タイで飲酒運転で捕まり警察に一晩留置され~次の日裁判所に連行され~夕方釈放 プーケット夜遊び女の子の車の運転は気を付けてください。

60歳70歳代プーケット旅行中の体調管理の方法とリゾート夜遊び3泊4日天使と疑似恋愛で満喫です。

プーケットカラオケ事情お持ち帰りできる店がなくなって来た。お持ち帰りできる子を集めてもらう事が大切

プーケットバングラロード レディーボーイさんと手をつないいでホテルに入っていく日本人の多いこと!なぜ?

プーケットゴーゴーバー行ったらブログで御指南されてる通り、飲み代掛かって連れ出し料が高額泣で空振りのでした。


ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

管理者にだけ表示を許可する