FC2ブログ
シーフードとディスコ > 中国在住のお客さんの夜遊び!春節の休み話題はコロナウィルスでも元気に日本語しゃべれる天使をお持ちかえりで疑似恋愛です。

中国在住のお客さんの夜遊び!春節の休み話題はコロナウィルスでも元気に日本語しゃべれる天使をお持ちかえりで疑似恋愛です。

プーケットの春節の旧正月が始まった日、駐豪在住の日本人の方の夜遊びツアーに出かけます。
1か月以上前にお問い合わせをいただき色々と打ち合わせ、昼間のツアーなども相談にのりました。
中国春節の時は昼間のツアーも混むので事前に予約して差し上げました。

夜遊びも中国人で混むので日本語しゃべれる天使の写真を事前にお送りししたり。
空港へお迎え~タウンの日本語しゃべれる天使お持ち帰り~ホテルへチェックインの夜遊びご案内です。
空港にで向かうタクシーに便名 お名前 人数の札を用意迎えに行かせます。
今回はバンコクで1泊されているので国内線ターミナルですので間違えないよにタクシーに指示します。

ウメは昼間の仕事の都合でプーケットタウンのお店で待ち合わせです。
この夜はお店の近くの焼肉屋で待ってました。
P1070268_R.jpg ここのユッケは絶品です。200Bくらいでこのボリューム! 味もゴマ油と塩加減がちょうどいい!
ビールのつまみにと言うところですがまだお客さんもついてない!
ユッケに焼肉に白ご飯です。笑い

待ち合わせに少し遅れて空港からタクシーがお店に到着!
ウメが待っていると2名様元気に到着。

挨拶をしながら店で軽く飲みながら夜遊びの事や色々お話します。
話題はやはり中国発症のコロナ新型肺炎!
春節の始まりのころはまだそんなにでもなかったので!
『大丈夫ですよ!』とお客さんも言ってます。
(2月6日現在、結構深刻です! プーケットも中国人が居ません)

天使を選ぶ時もウメが色々アドバイスします。
1名様は日本語堪能の落ち着いた子
もう一命はスタイル抜群の居乳の子
4人でイチャイチャ飲みます。

明日は離島ツアーに天使と行くのを申し込んでいるので2日でお持ち帰りです。
タクシーでパトンビーチへまずはホテルへチェックインです。

その後は夜の街へデートに4人で出かけます。
パトンビーチの街は春節のイベントで盛り上がってます。
P1070312_R.jpg P1070314_R.jpg
P1070316_R.jpg  P1070317_R.jpg
お客さんも天使もワクワクです。

竜が動き出します。



『ウメちゃんのバーで飲もう!』と言われたのでご案内
天使もバーのスタッフは友達なのでみんなで盛り上がります。
P1070319_R_202002070257350a3.jpg  P1070318_R.jpg 
そこへ春節のイベントの巨大竜が出現します。
P1070326_R_202002070259279de.jpg 
バーに来て祝儀をおねだりする巨大竜!
P1070320_R_2020020702573597e.jpg
天使も祝儀を上げてます。
肉食紳士さんも用意してます。

商売繁盛の縁起物なのでこの夜はウメは沢山の祝儀を用意してます。笑い
P1070331_R_202002070259298ea.jpg 

バーの前で大道芸の人間タワー


一番上はかなり小さい子供ですが大丈夫!?
日本だと虐待に値しますね。笑い
もちろんこの子供もご祝儀を上げます。

春節おめでとうございます。
明日は離島ツアーに天使と昼間デートです。
楽しんで下さね。

『ウメちゃん夜遊びツアーブログ プーケット夜遊びブログ』

プーケット夜遊び情報まとめと完全ガイドゴーゴーバーバーカラオケ置屋にキャバクラをウメが本気でまとめてみました。


最近レディーボーイが多いプーケットの夜遊びはレディーボーイに注意してくださいね。日本人の方が間違えてレディーボーイをお持ち帰りしてます。


プーケットのゴーゴーバーやカラオケお持ち帰りのお店の注意点とバンコクやパタヤと違う夜の街の考え方


プーケットパトンビーチの普通マッサージ屋で下半身ち0ち0触られて高額を請求されて脅されてぼられた話!


プーケットゴーゴーバー行ったらブログで御指南されてる通り、飲み代掛かって連れ出し料が高額泣で空振りのでした。


NEW!『ウメちゃんの夜遊びツアー 動画集』ここクリック!
ウメちゃんの夜遊びナイトライフ動画


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事

管理者にだけ表示を許可する