FC2ブログ
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! > 団体さんタウンのモデル美女の店で酒池肉林大宴会 1名様待ち合わせ場所を間違えて大変でした。

団体さんタウンのモデル美女の店で酒池肉林大宴会 1名様待ち合わせ場所を間違えて大変でした。

今回は団体さんの夜遊びツアー&ガイドです。 総勢40名様の社員旅行その中の有志の皆さん9名様をご案内しました。
社員旅行は全体で夕食をたべたりパーティーがあったり色々時間に制約があるし、待ち合わせの場所や時間など決まらないことが多いのですがその辺は臨機応変に対応します。

今回も事前にラインやメールで十分打ち合わせして準備万端の予定でしたがハプニングがありました。
初日は到着後食事&パーティーがあり終わるのが10時と聞いていその時間に終わらず待ち合わせがずれ込みました。
バーで飲んでその後はアジア最大のクラブへご案内です。
3000人収容できるこのクラブ中に入ると圧巻です。
P1070361_R.jpg
音響と照明もありの空中ショーです動画でどうぞ!


この夜は朝4時くらいまで大騒ぎです。

2日目は夕方ホテルにお迎えに行き 食事してタウンのモデル美女のVIP夜遊び酒池肉林へご案内です。
夕方ライン電話がありました。
『一人プーケットタウンのセントラルフェスティバルのスタバでピックアップしたいのですが、、』とご相談があり場所を確認します。
プーケットタウンのセントラル(デパート)は新しいのと古いのとがありスタバはそれぞれ2店舗ずつあります。
話をよく聞くと『周りがフードコートになっていて1階のスタバです。』言われたのでウメも色々しらべて新しい方だとわかりました。
まずはホテルへ皆さんをお迎えにタクシーで行きます。
そのあとプーケットタウンのセントラルへ

セントラルの1階のスタバにつき無事合流となるはずが待っている方が1名いません。
ライン電話で確認しているようですがどうも話がかみ合わないようす。
『もしかしてパトンのセントラルじゃないですよね?』と聞くと
『パトンビーチみたいです』
あ~~~~~~~!

頑張って調べてお迎えに来ましたが場所が全然違うことが判明!
しかもWi-Fiの電池がもうないようです。

『今からパトンに又戻ることはできないのでプーケットタウンの指定するホテルまで自力でタクシーで来てください。そこに迎えに行きます。』と伝えて、、指定のホテルのアドレスをラインで送信!

でもラインを読んだ痕跡が朗読が出ません。
Wi-Fiが電池切れしたようです。

携帯電話もつながらない、、これでは待ち合わせお迎えの方法がありません。
(海外でWi-Fiだよりにしないで携帯電話も緊急時つながるようにしておいた方がやはりいいですね)
最近ラインなどインターネットだよりの方が多く、Wi-Fiルーターの電池切れなどで連絡が取れないことがあります。

皆さん『しょうがないね!』とあっさりした様子です。
心配してたのはウメだけ? 笑い

気を取り直し食事へタウンの老舗のタイ料理店にご案内します。
P1070366_R.jpg
タイ料理は初めての皆さん、ウメがビールのつまみになるもの、お腹いっぱいになるものを代わりに注文します。

お腹いっぱいになってメインのVIPモデル夜遊びの店に出かけます。
もうこのころになると合流できなかった方の話も出なくなります。笑い

車の中ではレディーボーイがパトンは多いという話をすると、『昨晩のあれはそうなだ、ミスした。』『3回漣ちゃんで男かも』など話が飛び出し皆さんやはりレディーボーイに引っ掛かったようです。
(ウメが案内したメンバーは大丈夫です)

お店についてVIPルームに案内されてモデル美女が顔見せに入ってきます。
モデルを選ぶポイントは、、タイのこういった高級店は今日は行った素人からベテラン過激な子まで混ざっているのでそれを説明してモデルの子を選ぶアドバイスをウメがします。

ジャンケンして選ぶ順番を決めて、、サーどうぞ!
皆さん好みとモデルを選んで隣に座らせ乾杯です。
P1070367_R.jpg
そこからは大宴会酒池肉林の始まりです。
ウメは部屋の外で待ってます。
30分くらいして部屋からは盛り上がった声は聞こえます。
部屋をのぞくとまだ今一つ盛り上がりに欠けてます。
モデルにも気合を入れて肉食紳士さんたちにももっとプッシュするように話します。

そして、、こうなりました。
すべすべの肌を後ろから抱えて気持ちよさそう
P1070369_R.jpg  P1070370_R.jpg 
こちらは、、おっぱいもんでます。
P1070371_R.jpg
こちらは対面騎乗いで乳首を触ってモデルもいい声出してます。
P1070373_R.jpg P1070372_R.jpg
P1070375_R.jpg
部屋はモデル美女のいやらしいフェロモンでムンムンしてます。
この夜は大満足の宴会でした。

『モデル美女の店ウメちゃん夜遊びツアー動画でどうぞ』








『ウメちゃん夜遊びツアーモデル美女とVIP夜遊び大宴会のブログ集』
VIP夜遊びモデル美女と個室で酒池肉林(ゴーゴーとはレベルサービスが違います) (60)

日本語しゃべれる天使 連れ出し疑似恋愛 (26)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (89)

バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (85)

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事

管理者にだけ表示を許可する