FC2ブログ
ウメの休日 > 子供ができちゃいました。とさらりと言われて、おめでとうございます。と言いながら複雑な心境です。

子供ができちゃいました。とさらりと言われて、おめでとうございます。と言いながら複雑な心境です。

プーケットの夜の街では色々な方と出会います。 
夜遊びツアーに参加の方やバーに遊びに来られた方など色々ですが数年お会いしなかった方とも偶然出会うことがあります。
夜の街を毎晩パトロール(遊んでるだけ?)しているとすれ違うかたやゴーゴーで飲んでいる方も前にお会いした方は大体覚えているのでお顔を見ると軽く会釈することも沢山あります。
特にゴーゴーなどは皆さん女の子と飲まれているので会釈程度でその場所を立ち去ることが多いです。

ウメはトイレをしにゴーゴーに普通の入っていくのでゴーゴーバーで遊んでる方をお見受けすることが多いですね。
遠目に見かけた場合は『あ!プーケット来てるんだ!』くらいですが目が合ったり相手の方が築いたりすると会釈をします。

この夜もゴーゴーにトイレに行ったときにタイ人女性とのカップルの方と目が合い前にお会いしたことがある方です。
会釈をしてそのままトイレに行って帰ってきた時に少しお話をしました。
『バーにいるので後でよかったらお寄りください』とその場を離れました。

バーにいるとタイ人女性と二人でご来店。
注文を聞くとビールとオレンジスース!
タイ人女性のお腹を指さし『子供ができちゃったのでアルコールダメなんです!』とさらった言われる肉食紳士さん!
『え!!!』という感じで驚いたウメ!
『それはそれは、、おめでとうございます』と言いながらも頭の中は色々なことを想像します。

『ウメちゃんも一杯飲んでよ!』と言われ一緒に飲みました。
『カタビーチの方にいるのであまりパトンは夜遊びは来ないです』と普通の話をしながらも子供のことをどう聞いたらいいのかと思っていましたが、、タイ人女性にウメの事を紹介してくれて楽しく一緒に飲みました。
少子化の今子供ができることはおめでたいことです。
ウメは結婚も子供もいないので、、結婚と子供の相談事はあまり得意じゃありませんが
『本当におめでとうございます』
P1070303_R.jpg また遊びに来てください。
今度は子供と3人かな?
お待ちしております。

『ウメちゃん夜遊びツアー情報 お勧めカテゴリー』
バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (85)
VIP夜遊びモデル美女と個室で酒池肉林(ゴーゴーとはレベルサービスが違います) (60)
日本語しゃべれる天使 連れ出し疑似恋愛 (26)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (89)


『ウメちゃん夜遊びツアー参加人数別ブログ』
夜遊びツアー 1名様ご案内ブログ (163)
夜遊びツアー 2名様ご案内ブログ (116)
夜遊びツアー 3.4名様ご案内ブログ (106)
夜遊びツアー 団体旅行、社員旅行様ご案内ブログ (114)
夜遊びツアー 家族旅行様ご案内ブログ (10)
夜遊びツアー 卒業旅行様ご案内ブログ (23)




『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg 

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

管理者にだけ表示を許可する