FC2ブログ
シーフードとディスコ > プーケット一人旅夜遊び&リゾート休暇は日本語しゃべれる天使と離島デートに出かけます。

プーケット一人旅夜遊び&リゾート休暇は日本語しゃべれる天使と離島デートに出かけます。

ウメの夜遊びツアーには一人旅の方も沢山いらっしゃいます。
一人旅の肉食紳士さんの特徴は天使を数日間ブッキングして恋人気分でデートしたりピピ島やカイ島などに離島デートに出かけ昼間も一緒に過ごすプランのりウエストが多いです。

この夜も一人旅の方のリクエストも複数日疑似恋愛!
パトンビーチのゴーゴーやバーなどは昼間を絶対一緒にいてくれません。
夜だけのお付き合いなので昼間のデート、しかも予約が必要な離島デートはかなり無理があります。
長く一緒にいるので言葉の問題もあります。

複数日疑似恋愛の場合
昼間も一緒にいてる子のお持ち帰り
日本語者喋れる天使でコミュニケーションが取れること
この二つが前提になります。

ウメはこの二つを満足できるお店にに案内します。
普段はお持ち帰りできない店ですがお店にお願いして昼間も一緒に居られる日本語しゃべれる子を用意してもらいます。
事前連絡が必要です。

この夜もこのお店に連絡を取ってご案なします。
お店で女の子を選んで飲んでコミュニケーションをとり2日間でお持ち帰り。
そして女の子が決まったら離島ツアーをウメが手配します。

この夜もプーケットリゾートデートで疑似恋愛の始まりです。
P1060590_R - コピー
楽しんでくださいね!
恋人気分で!

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
P1060382_R.jpg P1020455_R.jpg P1050992_R.jpg

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg


関連記事
628:

疑似恋愛楽しまれて良かったです。
やはり複数日疑似恋愛はコミュニケーションできる事と昼間も一緒にいてるれる子のお持ち帰りが絶対です。
ゴーゴー等ではできな夜遊びですね!

又遊びに来てください。
今度もいい子の居るところご案内します。
お待ちしております。

2019.12.15 19:50 ウメ #- URL[EDIT]
627:いい子でした

プーケット疑似恋愛本当に楽しかったです。
女の子日本語しゃべれるし優しいしいい子でした。最終日にウメちゃんに挨拶行こうと思ったんですが疲れてそのまま寝てしまいました。
又絶対行きますのでその時もいい子お願いしますね。

2019.12.15 19:47 肉食 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する