FC2ブログ
ウメちゃん コラム > プーケット旅行&夜遊び年末年始の注意点と楽しく遊べるコツをすべてまとめてみました。

プーケット旅行&夜遊び年末年始の注意点と楽しく遊べるコツをすべてまとめてみました。

今年も12月に入り天気も良くなってきたプーケットです。
年末年始のプーケット旅行を予約されている方も多いと思います。
今回は年末年始のプーケット旅行&夜遊びの注意点とスムーズに昼も夜も遊べるコツをお話します。

『クリスマス~年末年始は世界中が休みです』
日本の連休やお盆GWなどは日本だけの休みです。
でもこの時期は世界中が休みでクリスマスくらいから年明け1月中旬まで休みな欧米などもありますのでいつも来ているときよりもかなり混雑が予想されるのを理解しましょう。
北欧の肉食紳士などはこの次回は氷に閉ざされた白夜なので1ヵ月~2か月の滞在は当たり前です。
日本人は長くて5日くらいの滞在なので夜遊びで送れないように!笑い

『移動に時間がかかる!』
空港からパトンビーチの移動特に夕方はこの時期渋滞になるのでかなり時間がかかります。
空港到着からホテルチェックインに夕方なら3時間くらいはかかるとおもっていましょう。

『31日大みそかは移動はできるだけ最小限にする』
大みそかのパトンビーチ特に夜の街はすごい混雑です。
この日はピピ島観光など昼間のツアーに出かけても帰ってくるのが大渋滞でかなり遅くなります。
この日は昼間あまり出かけないようにしましょう。
31日到着の方などは夕方から夜にかけては大渋滞なので空港からかなり時間がかかります。

『ホテル予約』

クリスマス~年末年始はホテル代もかなり高額になります。
日頃と待ってるホテルも3倍くらいになりますのでホテルは少しランクを落とすかして安いホテルを見つけましょう。
宿泊は絶対パトンビーチにしてくださいね。 日本の旅行会社など何もないところのリゾートホテルを進めることもあります。
お泊りの場所はパトンビーチが昼も夜遊びも便利です。

プーケットのホテル選び ホテルの周りに何もないとこに宿泊そして夜遊びどころじゃなかったみたいです。しかも話すとウメと同郷



『レストランや食事』
少人数なら問題ありませんがお子さんがいる家族ずれや人数が多い団体さんは年末年始は予約した方がいいです。
サイトなどだとホテルから車で行くレストランなどありますができればホテルから歩いて行ける距離の食事がお勧めです。
できるだけ車での移動は避けましょう。

本題!『プーケットの夜遊び年末年始』
まず31日大みそかはすごい人なので夜遊びに行くのも歩いて行けるとこにしておきましょう。
できれば大みそかになる前に日本語しゃべれる天使を見つけてお持ち帰りしておいて年明けまでぶっきんぐすることをお勧めします。早めに天使を見つけて年越ししましょう。

プーケット大晦日年越しをお持ちかえりの天使と一緒に過ごして新年会は朝まで夜遊び


『ゴーゴーバーなどはお持ち帰りできない店も!』
お客さんが多いと女の子をお持ち帰りされるとゴーゴー等は商売になりません。
この時期はお持ち帰りできないお店が増えますので注意です。

『天使がいない事も!』
年末年始は天使がお店にいない事もあります。
ウメは夜遊びツアーに行くときママに女の子を集めてもらってます。

『年末年始も一段落! 昨晩は天使がいません』


『夜遊びも段取りが大切です』
『夜の街バングラロードに行けば何とかなるだろ!』と思っている方も多いと思いますが年末年始はかなり違います。
前もって夜遊びの段取りをしておいた方はいいでしょう。
いつもの天使がいるからいいや!と思ってもドタキャンせれる日本人の方を沢山見ます。

『年末年始の夜遊び編 天使にすっぽかされる』

プーケットに何回も来られているリピーターの方もはじめ他の方も年末年始のプーケットは大変な混みようです。

昨晩の夜の街プーケットはメチャクチャ混んでました!


『昨年の年末年始楽しまれた夜遊びツアー参加者のブログ』

『昨年の年末年始の夜遊びツアー参加者と天使の写真集』
P1050353_R.jpg P1050354_R.jpg P1050355_R.jpg P1050356_R.jpg

『年末年始を日本語喋れる天使と年越し疑似恋愛』
S__18513937_R.jpg S__18636815_R.jpg S__26566683_R.jpg 6917_R.jpg

ライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
P1060382_R.jpg P1020455_R.jpg P1050992_R.jpg

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

『ウメちゃん夜遊びツアープラン各種』


ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
624:

コメントありがとうございます。
是非一緒に夜遊び出かけましょう。
ラインかメールでお問い合わせくださいね!
夜遊びツアー概要料金返信します。
よろしくお願いします。

2019.12.13 01:10 ウメ #- URL[EDIT]
623:年末よろしく!

年末夜遊び注意点参考になりまいした。
27日から行きます。
夜遊びツアー飽きありますか?

2019.12.13 01:08 27日着 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する