FC2ブログ
プーケットダイビングと夜遊び > 一人旅プーケットメインはダイビング?でも夜遊びに目覚めた肉食紳士さんの滞在記6日間 最後は現金が足らなくなってお貸ししました。

一人旅プーケットメインはダイビング?でも夜遊びに目覚めた肉食紳士さんの滞在記6日間 最後は現金が足らなくなってお貸ししました。

今回の一人旅プーケット30代の肉食紳士さん 世界中のダイビングスポットで潜っているらしいですがプーケットは初めてです。
ダイビング大好きなので滞在中5日間は毎日ダイビングでされるようです。
日中は毎日ダイビングなので朝が早いのであまり深夜まで時間かが駆らないように気を付けます。

初日到着が夜の12時近くなのでバングラのゴーゴーバーなどをご案内しました。
ホテルにお迎えに行き歩いてバングラまでご案内します。
パトンビーチの様子や食事の場所、デパートなどの場所も説明します。
夜の街バングラに入ると爆音とネオン、人の多さにびっくりされてます。
最初に見る夜の街は衝撃的ですね。

まずはバーで軽く飲みながら今回の夜遊びの予定を立てます。
色々お話して、、
夜遊びの予定は初日バングラゴーゴー案内、2日目日本語しゃべれる天使と疑似恋愛、3日目夜遊び休憩、4日目日本食居酒屋&タウンのモデル美女とVIP夜遊び、5日目 夜遊びお休み、 6日目最終日はタイ版ソープランドに決定!

その後はバーのダンサーと一緒に盛り上がってます。
P1060765_R - コピー

その後はまずは一番女の子の人数が多いゴーゴーへご案内!
このお店は綺麗な子が多いがお持ち帰りはかなり高い
女ん子により値段も色々あることを説明します。

話ながらこの日は移動でかなりお疲れの様なのでお持ち帰りなしで早めに切り上げることにダイビングの用意もあるようです。

もう一軒ゴーゴーをご案内しました。
このお店は女の子がすっぽんぽんで踊っているお店です。
肉食紳士さんもカウンターから上を見上げてニヤニヤしてます。
夜2時過ぎこの夜はここでお開きでホテルにご帰還です。

2日目 昼間はピピ島ダイビング
この日はプーケットタウンの日本語喋れる子のお店にご案内!
昼間ママに電話して女の子を集めてもらいます。

でもダイビングからお帰りになるのが送れ 7時お迎えの予定が8時半に変更になりました。
この辺の時間の変更は臨機応変にやりますよ。

ホテルお迎えに行くと『遅れてすいません!』と恐縮されてますがこの日はピピ島まで日帰りダイビングだったらしくその辺を聞いていなかったウメも悪かったと反省しました。
ピピ、シュミランなどの日帰りダイビングは帰りが8時くらいになるようです。

タクシーでタウンのお店にに行くとちゃんと女の子は待っていてくれました。
日本がしゃべれる子がいいのでウメがしゃべれる子を説明します。
選んだ子とは一緒にソファーでまったりイチャイチャ飲みます。
P1060766_R - コピー
一晩でお持ち帰り決定でタクシーでパトンビーチに戻ります。

夜の街へデートに出かけバングラの繁華街を二人で手をつないで歩きます。
P1060769_R - コピー

食事のリクエストはできるだけローカルの雰囲気のタイ食堂!
バングラは繁華街なのでローカルのレストランはあまりありませんがタイ人の夜の街の従業員なども行くお店にご案内!
この店は周りと比べれば激安なお店です。
でもメニューは写真であるので注文は大丈夫です。
P1060770_R - コピー

空心菜
P1010242_R_20171206171508429.jpg

イカのタイ野菜と炒め物ライス(辛い)
P1030840_R.jpg

パッタイ!
P1010258_R.jpg
お腹いっぱいになってバーでイチャイチャ楽しく飲んででもダイビングがあるので早めにホテルて天使をお持ち帰りです。

3日目 昼間はシャークポイント ダイビング
この日は夜遊びはお休み
でもダイビングの日本人インストラクターと食事に行きちょっと飲みすぎたようです。

4日目 昼間はシュミラン ダイビング シュミランはボートダイブが有名ですがこの日は日帰りなので待ち合わせを8時半にしました。
ホテルにお迎えに行くと毎日ダイビングなの元気です。
食事は3日目4日目くらいになると日本食が恋しくなるころですので『美味し日本食居酒屋』ご提案!
『ウメちゃんそこに行きましょう!日本の味が恋しくなりました』と即答です。

プーケットタウンの日本食居酒屋で生ビールと、、
マグロのユッケ!
o0320024013762453817.jpg

マグロ丼です。
 o0320024013762453817.jpg

居酒屋でお腹いっぱいになってモデル美女のVIP個室で酒池肉林のお店へ
ここはプーケットでも指折りのかわいい子がいるお店です。
VIP個室に通され飲んでいるとモデル天使が顔見せに来ます。
『ウメちゃんみんな綺麗で悩みます??』
過激に遊んでくれる子がいいといいのでウメが何人かを推薦します。
選んだ子とツーショットです。
P1060780_R - コピー
この子見た目と性格は全然反対でテキーラ飲み始めると服をすぐ脱いで肉食紳士さんに絡みつきます。
レディースドリンクは全部テキーラ!
酔っぱらった女の子と裸で個室で酒池肉林です。






5日目 昼間シャークポイント ダイビング
夜は夜遊びはお休み!
夜にラインが
『現金が足らなくなってでも夜遊びしたいのですが方法はありますか?クレジットカードは持ってません』
『ウメの日本のの銀行にインターネットバンクや誰かの頼んで振り込んでもらえれば私の方からタイバーツをお渡しします』
とご返信!
これで夜遊び資金調達です。
この夜は夜の街に出ないでぐっすり寝たようです。

6日目 昼間ダイビング
昨晩日本からの振り込みができなかったようです。
ここは6日間一緒に夜遊びした肉食紳士さんです。
日本に帰ってからご本に振り込んでいただくと約束してもらいウメがタイバーツをお貸ししました。
ここまで来て最終日でお金がなくて夜遊びできないのは寂しいですからね!

最後の夜はプーケットタウンのタイ版ソープランド&バングラ夜遊びご案内です。
最近は中国人の増加からこういった店が多くなってきました。
女の子人数は多いし手ごろな値段でエッチできます。
お店について女の子を選ぶのはもう肉食紳士さんのお好みです。
お店の近くのホテルへ天使と消えていきます。

いつもは食事でもしながら待っているんですが
ウメはこの夜はタイ版ソープランドの下見で数件回ってみました。
最近は取り締まりも多くいきなり女の子がひな壇に並んでと言う店ではなく
普通のホテルみたいで店にはカギがかかっていて、ブザーを鳴らすと中に入れてくれて、女の子がぞろぞろ出てくる店が多いようです。あまりウメはタイ版ソープの案内がないのでこの夜は何件か下見です。

2軒目のお店でブザーを鳴らして中に入り女の子を見ていると!
ウメちゃんごのみのというよりなぜかピンときたこと間が合いました。
こうなるとすかさず指名して部屋に移動で1っ発してしまいした。

ウメはソープで選ぶ子はザ!プロフェッショナルな子が好みです。
目的がそれなのでやはりプロの技を楽しみたいです。
いつもお店では数秒で選びますが大体選んだ子はプロの技を持ってます。
この夜の子はミッキー!
バスタブではパイヅリ、生尺、、ベットでは69に、、いつコンドームを付けられたかわからないくらいのプロの技でした。笑い

ウメも肉食紳士さんもすっきりしてパトンビーチに戻ります。
タイラーメンのリクエストがあったので美味しい屋台にご案内です。
この店はバングラからちょっと離れてますがタイラーメンにしては濃厚なスープが有名です。
P1060795_R - コピー
IMG_4276_R.jpg
『美味しい!』と言いながら食べる肉食紳士さん
麺は色々選べますが、、日本人の方は写真のバーミーがお勧めです。日本のラーメンの麺に似ています。

一発抜いて、お腹いっぱいで夜の街に出かけ最後のプーケット夜遊びです。
ゴーゴー等を回り最後はサンドバーに遊びに来てもらいました。
オッパイに顔をうずめてます。笑い
P1060798_R - コピー
『ウメちゃんこの子お持ち帰りしたい!』
『どうぞ!』
ダイビングしてソープで一発抜いて、、またお持ち帰りです。
プーケットダイビング&夜遊び満喫ですね!
また遊びに来てください。
お待ちしております。
『ウメちゃん夜遊びツアーブログお勧めカテゴリー』
バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (84)
VIP夜遊びモデル美女と個室で酒池肉林(ゴーゴーとはレベルサービスが違います) (59)
日本語しゃべれる天使 連れ出し疑似恋愛 (25)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (84)


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
『ウメちゃん夜遊びツアーお勧めプラン各種』


参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png


ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg




関連記事
619:Re: ホントにウメちゃん優しいわー

> 昨日もコメントした者です。
> 実は去年の年末にウメちゃんにメールで、レディーボーイのゴーゴーの有無を聞いた者です。
> 覚えてるかな?笑
そうですか!お問い合わせいただいてましたか
そういう問い合わせがあったことは覚えてます。


> 今年の年末年始もプーケット 行く予定ですよ。
> パトンビーチまで歩いて五分くらいのホテルに宿泊予定。去年はコニーバー覗いたけどウメちゃん居なくてゴーゴーはしごしちゃったんだけど、今年は必ずコニーバー行きますねー。
私はほとんどサンドバーの方にいます。
私が居なくても何か頼んで飲んで私の居場所をスタッフに聞いてくださいスタッフが電話連絡してくれます。
すぐ近くにいることがあります。
何も頼まないで私の居場所だけ聞くとスタッフが連絡とってくれないので、、
(サイトを見て私に情報聞こう店に来る方も沢山います。私に連絡があり急いで行くと、、『何も頼まないでどっか行った』とスタッフに言われます。これ結構悲しいです。笑い


> それにしてもウメちゃん優しいわ。
> 去年と比べて、バングラ通り変わったことありますかー?
昨年とですか! 色々変わってますが観光で訪れる方にはわからに程度ですね!

よろしくお願いします。
ウメ

2019.11.28 06:46 ウメちゃん #- URL[EDIT]
618:ホントにウメちゃん優しいわー

昨日もコメントした者です。
実は去年の年末にウメちゃんにメールで、レディーボーイのゴーゴーの有無を聞いた者です。
覚えてるかな?笑
今年の年末年始もプーケット 行く予定ですよ。
パトンビーチまで歩いて五分くらいのホテルに宿泊予定。去年はコニーバー覗いたけどウメちゃん居なくてゴーゴーはしごしちゃったんだけど、今年は必ずコニーバー行きますねー。
それにしてもウメちゃん優しいわ。
去年と比べて、バングラ通り変わったことありますかー?

2019.11.28 01:20 匿名 #zrj4pfnc URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する