FC2ブログ
お勧めレストラン > 夜遊びツアーでプーケットタウンの水上レストランにご案内しました。ムール貝のバター焼きがお勧めです。

夜遊びツアーでプーケットタウンの水上レストランにご案内しました。ムール貝のバター焼きがお勧めです。

プーケット夜遊びツアーで夜遊びもですが食事をご案内します。
よく言われるのは『ウメちゃん美味しいお店連れて行って!』
タイ料理は色々ありシーフードからローカル食堂、タイラーメン屋台、等々色々あります。
予算や食べたいものを教えていただいて夜遊びのお店と合わせてご案内してます。

パトンビーチは観光地なのでタイ料理のレストランも高いです。
特にビーチ沿いの有名なパトンシーフードやサボイレストランなどは繁華街の入り口地の一等地にあるので値段が高いです。
ウメがパトンビーチでシーフードの店に行くのは少し繁華街から外れたお店
ここだと繁華街と比べれば値段はかなり安くなります。

パトンビーチの夜の街にもタイ食堂があります。
夜の街で働くタイ人も食べているので値段はリーズナブルです。

プーケットタウンにご夜遊びご案内する場合は
老舗のタイレストランによく行きます。
パトンビーチよりも安いのです。でもお店のラストオーダーが早い時間なんどでその辺が難点です。

もう一つは水上に浮かぶレストラン
イカダの上のレストランです。
魚が沢山泳いでいて食べ物を投げ込むとすごい勢いで集まってきます。(餌付けされてるようです)
ステージでは生バンドをやってますがあまりステージ近くだとうるさすぎるので少し離れたテーブルがお勧めです。
この夜は肉食紳士さん4名様をご案内!
P1060714_R.jpg
メニューはタイ料理のみですが色々あります。

お勧めはムール貝
この夜はムール貝のバター焼きを食べました。
P1060715_R.jpg
ここのお客さんはほとんど地元のタイ人なので辛さも本格的です。
辛いのが苦手の時は辛いか辛くないか聞いてオーダーすることをお勧めします。
辛くないタイ料理も沢山ありますから!

食事の後は日本語しゃべれる天使とお店に出かけて飲んで騒いで天使をお持ち帰りです。
プーケットタウンのタイ料理&天使お持ち帰り楽しんでもらいました。

『ウメちゃん夜遊びツアー ブログカテゴリー』
夜遊び お勧めレストラン (14)
夜遊び 夜食のおすすめ屋台 (13)

バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (84)
VIP夜遊びモデル美女と個室で酒池肉林(ゴーゴーとはレベルサービスが違います) (59)
日本語しゃべれる天使 連れ出し疑似恋愛 (25)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (83)


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
P1060382_R.jpg P1020455_R.jpg P1050992_R.jpg

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png
『ウメちゃん夜遊びツアー各種プラン』


ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg




関連記事

管理者にだけ表示を許可する