FC2ブログ
夜遊びツアー 1名様ご案内ブログ > 一人旅パトンビーチとプーケットタウンの夜遊び2日間 どちらが楽しいか?聞いてみました。

一人旅パトンビーチとプーケットタウンの夜遊び2日間 どちらが楽しいか?聞いてみました。

プーケットも天気がいいと思っていたら今日は夕方から雨! やはり本格的ハイシーズンはもう少しの様です。
最近年末年始の夜遊びツアーのお問い合わせが多いです。色々なご相談も多くなってきました。
年末年始はホテルもかなり込み合っています。世界中がやすみですからホテル予約は早めにしてくださいね。

気が付けば今年も後1ヵ月半!
早いものです一年が過ぎるのはまた歳をとってしまいます。

50歳を過ぎたあたりからなぜか1年が過ぎるのがすごく早く感じます。
毎年色々なことがプーケットでもプライベートでも起こり 『あ!という間に』1年が過ぎていきます。

昨年もですが今年も長い人生の中で『こんなことがあるんだ!俺にも!』と思うような事や問題を乗り越えた時のちょっとした充実感、そんな年だったかもしれません。
今年もあと少し頑張っていきましょう。


この夜は初日にサンドバーに遊びに来ていただいた肉食紳士さん一人旅の夜遊びツアーに同行!
パトンビーチとタウンの夜遊びの違いなどを色々説明してバングラロードで夜遊びしました。
若いのに前向きな方で『色々な経験が人生を積み上げていく、夜遊びもそうですね!』と話してられました。
この夜は結構酔っぱらってらっしゃいました。
P1060655_R - コピー
でも持ち前のノリと前向きさでかなり楽しんでいらっしゃったようです。

次の日は早い時間からプーケットタウンの日本語喋れる子がお持ち帰りできるラウンジにご案内しました。
車の中で色々お話して『しっかり自分をもっていて気づかいもできしっかりしているな!』と昨日の夜の雰囲気とまたちがうお話ができました。
ウメの勉強させていただきます。

到着してソファーに座り飲み物を注文!
昨晩のパトンビーチのバングラとは全然落ち着いた雰囲気です。
『昨晩とは全然違いますね!』と初めての感想です。

天使が顔見せに出てきます。
こうなると若者も雰囲気が変わり天使選びに没頭します。
『かなり悩みますね!あの子とあの子、、日本語上手な子はどれですか?』二回目の感想と率直な質問です。

『あの子とあの子はかなり上手ですね。あの子はからあの子は少しです。ゆっくり喋ればコミュニケーションは取れますし大丈夫です。』とアドバイス!

選んだ子はスレンダーの美人!日本語は少しですが優しい子なのでゆっくり話してあげれば一生懸命聞こうとしてくれます。
二人で飲むんでもらいウメは少し席を外します。
その方が二人の雰囲気を楽しめて話も弾みます。

最後にお持ち帰りどうするか聞くと『大変気に入りました。楽しいです。OKです』と明確な返事
会計を済ませ天使は着替えに行きウメとサシ話!

ウメ:『どうですか昨日のパトンと今日のプーケットタウンは?』
肉食さん:『昨晩は街の雰囲気特に爆音と呼び込みに圧倒されてでも盛り上がって楽しめました。でも今日の落ち着いた大人の雰囲気のラウンジ、天使もアドバス通り優しくと私の話を聞いて一生懸命話してくらす。この後デートしてホテルにお持ち帰りするのが楽しです。』
明確なご回答です。

ウメ:『パトンとタウンどちらがいいですか?』
肉食さん:『できれば初日にこの店に来たかったですね。そして天使とデートで初めてのおもちゃ箱ひっくり帰したような
パトンの街を飲み歩みれば昨晩のように羽目は外さなかったですね!笑い。 そうすれば初日に天使と行って少し街の雰囲気に慣れてから違う日パトンビーチで夜遊びの方がいいような気がします。』
これまた正解のご回答です。

やはりしっかりしてますね。雰囲気やノリだけじゃなく色々分析してます。笑い
天使も着替えて戻ってきたのでタクシーでパトンビーチに戻ります。
P1060657_R - コピー
こらから夜の街をデートしてホテルにお持ち帰りです。
楽しんでください。プーケット疑似恋愛!

『ウメちゃん夜遊びツアーお勧めプラン各種』
cropped-P1060719-1024x238.jpg

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png
『ウメちゃん夜遊びツアーお勧めプラン各種』



ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg




関連記事

管理者にだけ表示を許可する