FC2ブログ
夜遊びツアー 1名様ご案内ブログ > プーケット一人旅夜遊びウメちゃんのところに行こうと決めて数年ようやく遊びに来られました。仕事の話も含めて色々お話ししました。

プーケット一人旅夜遊びウメちゃんのところに行こうと決めて数年ようやく遊びに来られました。仕事の話も含めて色々お話ししました。

今回は一人旅の肉食紳士さんの夜遊びです。
初日は到着が遅くてサンドバーに遊びに来ていただきました。
いつもですがメールやラインでやり取りしますが初めてお会いするのは少しドキドキするものです。笑い
この夜は最初はウメと色々お話ししました。
『実は数年前からウメちゃんのブログ見てました。こんな人もいるんだと思い会ってみたいしプーケットの夜遊びしたいと考えて今回初めて来ました。』と言われたのでそんなに前からブログ見てたんですねと少し照れ臭くなりました。
『お酒はあまり飲めないです。』と言われましたがまずは乾杯です。
P1060573_R.jpg

この夜は盛り上がってポールダンスまで披露していただきました。
P1060577_R - コピー P1060581_R - コピー

ダンサーと一緒に記念写真
P1060579_R.jpg
『酔っぱらいました!』あまり日頃飲まないお酒を飲んでいい感じです。

次に日は日本語しゃべれる天使のお店に出かけます。
P1060584_R.jpg

さてここからが今回の肉食紳士さんのお話です。
プーケットタウンの焼肉屋にウメとサシ肉で食事に行きました。
その時色々お話を聞くと、、
昔スノーボードのプロで活躍されていたようです。
ウメもスキースノーボードのメーカーに居たのでその辺の話で盛り上がります。

『スノーボードでは食べていけないと思ったので自分で起業して、今は会社で農業の経営をしています。』
農業を組織化して会社経営で農業をされているようです。
『自分でも1年農業やってみましたけど可能性があると思い会社経営して従業員も雇ってます)
なるほどウメも知ってはいましたが日本の農業は今変わりつつあるですね。
ブログで詳しいことは話せませんが焼肉食べながら本当に色々お話ししました。

その後も滞在中バーで色々おはしました
P1060589_R.jpg
『農業でプロのスノーボーダーなど引退後の受け皿も考えていまし、この前プロバスケットチームのミーティングも出たんですが
中々厳しい環境で運営側も現実があまり見えてないと思って発言したんですが、、ちょっと浮いちゃいました。笑い』
本当に興味部会話をされて盛り上がります。
ウメもこれまでの経験やスポーツメーカー時代の経験も含めて相談に乗るまではいかないですが色々と話させていただきました。

日本は台風で大変なことが分かり農場が心配で後半の夜遊びはかなり自粛されてた今回のプーケットですが
『今度は社員もつれてて遊びに来ます』言ってられました。
是非また遊びに来てくださいね。


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
576:

こちらこそありがとうございました。
日本の台風大変ですね 作物など何も被害のない事を思ってました。
是非皆さんと遊びに来てください。
お待ちしております。

追伸
日本のテレビの農家の情報番組で 元スノーボーダーのコメ農家が流れてました 農家になったスノーボーダーのお話しでした。 見入ってしまいました^_^
ありがとうございます。でも今日もプーケットは雨です。笑い、、もう少しハイシーズンは先ですかね また遊びに来てください。

お会いしてからなぜか農業の情報番組が目に留まります。笑い

2019.10.26 16:30 ウメ #- URL[EDIT]
575:ウメちゃんありがとう!

ウメさん、おはようございます。
三日間お世話になりました!
最後の数日は、日本で従業員が台風対策に頑張っているので、なかなか夜遊びする気になれず、大人しくしてしまいました。笑

またみんなで来ますので、その時は宜しくお願いします^_^

2019.10.26 16:24 肉食紳士 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する