FC2ブログ
タイ女性を日本に連れて行きたい? > 過去にタイ天使との恋愛&破局をして数年タイに来なかった肉食紳士さん久しぶりプーケット夜遊びでポールダンス踊ってます。

過去にタイ天使との恋愛&破局をして数年タイに来なかった肉食紳士さん久しぶりプーケット夜遊びでポールダンス踊ってます。

タイプーケットの夜の街は色々起こります。
今回の肉食紳士さん一人旅は、、
数年前に初めてプーケットに社員旅行できてサンドバーのダンサーに惚れて、、今度は一人で遊びにきてラブラブに、、何回かプーケット一人旅に遊びに来て、、その子を日本にも連れて行ってラブラブで過ごして、、、でもその天使は素行が悪いのでサンドバーを解雇してましたが、、そのダンサーが違うバーで働き始めるとその子目当てにその後もプーケットに通っていたようです。(色々タイ天使の恋愛にアドバイスウメもしたですだんだん見かけなくなりました)

ただタイの夜の街の愛は長くは続かない!最初から愛ではないのだから!
時間がたつにつれて連絡の回数が減り、、お金だけの関係になり、、最後は音信普通になり、、破局!
遊びだと思えば簡単に吹っ切れるでしょうが男はそうもいかない多分それで数年プーケットに訪れることが無くなったのではないでしょうか!

ウメ的に考えると大したことではないけど、、、今でも夜の街で出会ったタイ天使に惚れて『その子に送金したいからどうしたれらいいか?』とか『毎晩ラインで連絡とっているけど最近返事が少なくなった!』などの相談事があるのは事実です。
ウメはその都度的確なアドバイス(普通に考えればわかる)しますが惚れたものの弱みアドバイスが聞くかどうかは本人しかわかりません。

さてそんな肉食紳士さんから連絡が来た。
『久しぶりにプーケットに行きます。ウメちゃん何かお土産いりませんか?』
こんな感じでウメとの連絡は再開、、ウメは過去には全然ふれません。

サンドバーに遊びに来て頼る。『明太子』をお土産にいただき。
過去の事は吹っ切れたように盛り上がる肉食紳士さん。
P1060252_R.jpg

ダンサーが踊ると一緒にポールダンスを踊り始めました。
P1060253_R.jpg

足をダンサーの足に回してのけ反ってます。
P1060254_R.jpg
P1060255_R.jpg
これにはみんな爆笑!
本当に盛り上がってますね。
滞在中バーで毎晩のんで騒いだ肉食紳士さん
過去の思い出はいい思い出です。
これからまた新しいプーケット夜遊びが始まります。
楽しんでくださいね。

『ウメちゃん夜遊びツアーブログ カテゴリ』
ウメの夜遊び失敗の談 (7)
初めての海外旅行アドバイス!
夜遊びの裏話 (21)
プーケットの夜の事件 (11)
プーケットの夜の治安の話 (4)
プーケットホテル選び (5)


バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (84)
プーケットで一番美女と可愛いお店 ゴーゴーバーとはレベルが違います。 (59)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (75)


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
(このブログ内のラインQRコードは変更になりました。検索の際はLine ID= phuketume か『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』内のQRコードで検索してください)
 


ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



524:

旅行中お気遣いありがとうございました!
また、来年くると思うのでその時はよろしくお願いします!

2019.07.09 20:30 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する