FC2ブログ
プーケットの夜の事件 > プーケット夜の街年末の警察の取り締まり、いきなりパトカーがきて歩行者天国を走る店は閉店

プーケット夜の街年末の警察の取り締まり、いきなりパトカーがきて歩行者天国を走る店は閉店

一昨日プーケットの夜の街パトンビーチ バングラロードはいきなりクローズになりました。
警察の取り締まりが入ったようです。
深夜2時前、ゴーゴーバーやバーが次々とクローズになってきます。
警察の取り締まりが入ると連絡が入ったようです。

ゴーゴーなどは日ごろから警察に上納金を払っているのでの事前に連絡が入ります。
そして、バーなども次々に閉店していきます。

基本タイの夜の街は2時が閉店の法律なのですがプーケットは3時くらいまで空いてます。
ですからたまにこのような嫌がらせに様な形で取り締まりが入ります。
『上納金払わないと開けあせないとぞ!』と言った感じで閉店させられます。

そして、、歩行者天国の夜の街へパトカーが入ってきます。
P1050248_R.jpg
まだお店に電気がついているお店の前で止まり、いきなりサイレンを鳴らしたりします。
ちなみにはたから見たら何が起こっているかわかりませんがお客さんはびっくりして帰っていきます。

そしてパトカーが通り過ぎた場所のお店は次々と閉店しています。
P1050247_R.jpg
来年の2月にタイは軍事政権が終わり総選挙が行われます。
選挙活動も開始されているのでこれまで又こんな突然ないですね取り締まりが始まりそうです。
このような取り締まりはいつあるかわからないので旅行者はたまったものではないですね。

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
(このブログ内のラインQRコードは変更になりました。検索の際はLine ID= phuketume か『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』内のQRコードで検索してください)


『ウメちゃん夜遊びツアーお薦めプラン各種』


ウメちゃんのプーケット ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_phuket_201612262039463ef.jpg  

ウメちゃんのバンコク ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_bangkok_201612262039454e6.jpg

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

管理者にだけ表示を許可する