夜遊びツアーの話もですがホテルの相談を受けました。
『複数日の疑似恋愛コース興味があります!初日の日はホテルまだ予約してません、2日目からはjwマリオネットホテルを予約してしまい場所が中心地から離れていましたがもうキャンセルできません。なんにかいいアドバイスをください。』
問題はホテルの場所です。プーケットは結構大きい島まです。空港はパトンビーチから1時間以上かかります。今回ご予約のホテルはその空港のもっと先にありますのでかなり夜遊びには向きません。移動のタクシー代もかかるし大変です。
大型のリゾート施設は結構繁華街、パトンビーチから離れた場所にあり、高級ホテルでも安く出ていることがあるので申し込んでしまうことがあります。
ウメもお向かいにあがるのの1時間以上かけてホテルまで行くとともあります。
パチンビーチのバングラロードの女の子はパトンビーチ以外のホテルにロングでお持ち帰りされることを極端に嫌わいます。
特にゴーゴーバーやバーの子はほとんどついてこないでショートと言ってくると思います。
最近は中国人や素行の悪い輩も多いのでかなり遠いホテルに連れていかれるのがいやなんです。
それと時間がかかる事も難点ですね。
後天使をホテルに連れ込み禁止のホテルが結構あります。そんなホテルを間違えて予約した方、社員旅行などでホテルに連れ込めない方などはウメが外泊ホテルを用意しますよ!
ウメちゃん夜遊びツアー 疑似恋愛用ホテル手配
話を色々聞くと、最初に飛行機を予約してホテルを割引率が高い前払い返金なしで予約!
そして、飛行機の都合で前日に来ることになった。らしいです。
そこで初日はウメの知り合いのホテルを予約してあげる事をご提案二日目に移動すればいいと思います。
ウメのホテルのご提案
『初日はパトンビーチに泊まりましょう。そして2日目天使を連れてホテルを移動して複数日疑似恋愛を楽しめばどうでしょう?』
パトンの宿泊のホテルですが、、連込み料(ジョイナーフィー)をとられるところが多いので注意が必要!!
特にパッケージ旅行の場合、シングルユースにしても取れる可能性があります。
私の知り合いのチャイのホテル=パトンパレスであれば私の方で予約しますよ! 私が予約すると税サービス料込の値段ですウェイブサイトより安いと思います。パトンビーチでは珍しいバスタブも付いていますよ!それに朝着であれば午前中にまたないでチャックインできるはずです。』
そしてホテルを予約して差し上げました。
全体の夜遊びプランとしてのご提案は、、
『初日午前中着なので空港からプーケット繁華街のパトンビーチのホテルへアーリーチェックチェックインして、ビーチや繁華街、タイマッサージなどで楽しみます。
夜夜遊びツアーでタウンの日本語喋れる天使を2日で複数日でお持ち帰りしてパトンビーチの夜の街バングラに天使とデートしてホテルにお持ち帰り。
2日目は朝起きてチェックアウト、天使と一緒に空港近くのJWマリオットに移動して、プールでのんびりしてたりビーチで楽しむんだいリゾート疑似恋愛楽しめます。
3日目は、同じ天使と疑似恋愛を楽しんでもいいし、
最後の夜なのでプーケットタウンの美女モデルとVIPルームで酒池肉林でもいいし、パトンビーチの夜の街へ繰り出してもいいと思います。』
こんな感じで夜遊びツアーが決定!
でも旅に変更やプラン変更はつきもの、当日はウメと会って夜遊びプランの変更があるかもですね。そんな時は色々対処します。
でもホテルだけはプーケットに来てから変更できないので大切ですね。
『ウメちゃん夜遊びツアー日本語喋れる天使と疑似恋愛&VIPモデル美女と酒池肉林大宴会。プラン動画』
お勧めVIP夜遊びモデル美女と個室で大宴会酒池肉林
プーケット夜遊び動画総集編

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。
メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!
メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com
!
お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com
ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume

『ウメちゃん夜遊びツアー各種プラン』
ウメちゃんのプーケット ホテル予約
ジョイナーフィー無料情報

ウメちゃんのバンコク ホテル予約
ジョイナーフィー無料情報

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ

ウメ!頑張れクリック

にほんブログ村
- 関連記事
-
- プーケットホテルに天使を連れ込めない&ホテル選びの場所を間違えて大変でした。そんな時に対処する夜遊びプラン
- 社員旅行やツインでお泊りでも天使をホテルにお持ち帰りできます。外泊ホテルを手はしますので大丈夫!
- 一人旅旅肉食紳士さん夜遊び!同じ名前のホテルでお迎えを間違えたウメのタクシーこんな事もありますね!