FC2ブログ
バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 > 日本人とゴーゴーバーでのお金のもめ事で呼ばれたウメ 話を聞くと、、女の子に言われてもわからない事にはうなずかない。

日本人とゴーゴーバーでのお金のもめ事で呼ばれたウメ 話を聞くと、、女の子に言われてもわからない事にはうなずかない。

プーケットの夜の街でバーをすると色々な事に出くわします。
ウメのバーはオープンバーなので通りに面しています。ですので歩く人やゴーゴーバーの呼びこみに捕まる方など色々な事が見えます。ゴーゴーバーに入っては出てを繰り返す方も日本人の方に多いようですね。

たまにゴーゴーバーのオーナやマネージャーから言葉か伝わらない日本人の方のもめ事の通訳を頼まれて呼ばれることもあります。

ただウメはできるだけ日本人の方の味方になってあげたいのでですが自分の店でもないし、その場にウメが居たわけではないので限界があります。

この日も近くにマネージャーが来て日本人の助けを求めてきました。
行ってみると2名の日本人の方がいらっしゃって、、1名さんは女の子3人くらいに囲まれています。
そこで女の子の頼んだドリンクについて問題があったようです。

ゴーゴーバーは基本キャッシュオンで支払うのでそんなに大盤振る舞いしない限りはその場の支払いで済むはずですが!
この店は女の子におごる時必ず女の子は1度に2杯要求してきます。日本人の方はそれがどんな意味か分からないので簡単にうなずいてしまうようです。ですので1杯240Bのドリンクが二杯で480Bです。

一人に奢るくらいならこのくらいで済みますが今回の様に周りに3~4人いるとどの子に奢った伝票が来たのかわからなくなり
『さっき払ったのに???』と言うことになります。

最初はウメは日本人の方に、『私は近くでバーでを経営している日本人です。この店のマネージャーに呼ばれて助けに来ました。できるだけの事はしますが私の店でもないし、私がその場にいたわけではないので最終的にはこのお店と話になります』とウメの置かれた立場を説明します。そうしないとウメに言われてもどうしようもない事があります。

今回は隣の子に奢ったつもりでお金を払うい出て行こうとしたところ、もう一人の女の子もドリンクと伝票を持ってきて帰ろうとしたところを止められたようです。一人の方は支払いが済んでいるので問題ないのですが、もう一人3人くらいと飲んでいた方が止められてしまったようです。

このことを説明すると早く出たいので2杯分払うと言われたのでそれを払ってお店を出ました。
『バーされているんですが少し飲んでいきます』とウメのバーに遊びに来ていただきました。

今回はそんなに大事の話ではなかったので良かったですが、こんなことはゴーゴーバーで頻繁に起こっているんだと思います。
まずは女の子に言われてもわからない事はうなずかない事が大切ですね。

『ウメちゃん夜遊びツアーに参加のみなさん』
P1040502_R.jpg P1020100_R.jpg P1020101_R - コピー P1040442_R.jpg P1040443_R.jpg P1040445_R.jpg P1040449_R.jpg IMG_4951_R.jpg IMG_4911_R.jpg

『ウメちゃん夜遊びツアー動画』









『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
(このブログ内のラインQRコードは変更になりました。検索の際はLine ID= phuketume か『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』内のQRコードで検索してください)


ウメちゃんのプーケット ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_phuket_201612262039463ef.jpg  

ウメちゃんのバンコク ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_bangkok_201612262039454e6.jpg

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する