FC2ブログ
バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 > プーケットカラオケ事情お持ち帰りできる店がなくなって来た。お持ち帰りできる子を集めてもらう事が大切

プーケットカラオケ事情お持ち帰りできる店がなくなって来た。お持ち帰りできる子を集めてもらう事が大切

バンコクなどでカラオケと言えば=お持ち帰りできるとなるようですがプーケットの最近の事情はかなり変わってきています。
数年前までファンタジアやピンクレディーなどお持ち帰りできるカラオケがあったのですが!
最近は女の子の数は増えたけどお持ち帰りできないカラオケがほとんどになっています。
中国系のカラオケが増え中国人に女の子はお持ち帰りされたくないのでお店もお持ち帰り無しにしているようです。
パトンビーチにはカラオケはありませんのでプーケットタウンまで行かないといけないのも原因かもしれません。

ウメも夜遊びリサーチで色々なお店の情報を仕入れていますが中々厳しい状況になりっています。
ウメがお客さんのリクエストでお持ち帰りカラオケに行きたい場合は、、お店に電話してお持ち帰りできる子を選抜してもらっています。

この日も団体さんで日本語カラオケ~お持ち帰り希望で2日くらい前からお店に電話して集めてもらいました。
何とかみなさんに楽しんでもらえました。
IMG_2847.jpg
IMG_2846.jpg
IMG_2845.jpg
IMG_2844.jpg
IMG_2841_R.jpg
IMG_2838_R.jpg
ショートの方ロングの方みなさんお持ち帰り!
でもプーケットも夜遊びが厳しい時代に突入しているのかもしれませんね!

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
(このブログ内のラインQRコードは変更になりました。検索の際はLine ID= phuketume か『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』内のQRコードで検索してください)

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

管理者にだけ表示を許可する