FC2ブログ
ウメの夜遊び失敗の談 > タイの夜遊びに失敗は付き物でも『いい勉強』で済ましてはいけない、先輩はなぜ失敗したか教えてあげないと!

タイの夜遊びに失敗は付き物でも『いい勉強』で済ましてはいけない、先輩はなぜ失敗したか教えてあげないと!

昨日の続きです。 昨晩みんなでゴーゴーバーで盛り上がった息子さん、社長(お父さん)のフォローもあり楽しめたと思います。
この夜も社長はサンドバーでウメと一緒にので、、社員さん&息子さんは夜の街へ消えていきました。
社長は『ウメちゃん俺今日は疲れたから先に帰る!あいつらには適当に言っておいて!!』
と12時過ぎに先に帰られました。

バーに居ると社員さんたちが戻ってきて一緒に飲みました。
ウメ:息子さんは、、?
社員さん:タイガーの下のバーで連れ出してホテルに行ったよ!!
ウメ:なるほどそれは良かったですね。それでみなさんはこれからどうするんですか?
などなどたわいのない会話そしてしてました。

飲んでいると、、息子さんがバーに訪れ、、ショートにしてもかなり早いな?と思っていると!
『実は連れ出した。あの子未成年でホテルのロビーでのIDチェックで止められ入れませんでした。しょうがないので帰っていいよと言うと2000B頂戴と言われ払いました。』
こんなことを先輩と話してます。
先輩は、、『そうか!そうだったか!それも勉強勉強!』と話してます。
聞いていたウメは若いし夜遊びだから失敗はあります。でも失敗はどうして失敗したかわからないと勉強にはならないので今回の失敗の原因を話して差し上げました。

まず夜の街で働くにはタイでは20以上が法律です。19歳くらいで働いている子も沢山います。その辺はお店では多めに見るところです。
でも泊っているホテルは別です。特に今回はビーチ沿いの四つ星パトンビーチホテルなので法律は厳重に守ります。
女の子がIDをフロントに掲示して年齢が1日でも20歳に達していなければホテルは入れてくれないはずです。

次にパトンビーチホテルは連れ込み料が1000B~1500Bかかるはずです。
女の子もホテルに入れないとわかった瞬間に、普通であれば女の子の方から『連れ込みホテルに行こうそこなら大丈夫』というはずです。
それを言わないにで『2000Bほしい』ということは初めからホテルに入れないのがわかっていて息子さんとはホテルまで行くが000やる気ははじめから無かったのかもしれません。(若い子に多いですが連れ出し料だけ払わせて途中でいなくなる子もいます)

それと、連れ出し料はお店に払っているのでもしホテルまで行ってホテルに入れなくてもそれだけなら渡しても500B以内で十分なはず、、、これが連れ出して食事や飲み屋ディスコなど色々連れましてホテルにいって入れないのなら別ですが!

最後にもうもう一つ重要な失敗は、ホテルに入れなかった段階で女の子と一緒にウメの所に相談に来ればよかったことです。
そうすればロングならウメがちゃんとした安い外泊ホテルを用意することもできたし、連れ込みホテルならすぐに紹介することも出来ました。もし女の子にその気がないのならそれをウメが見抜くことも出来ました。

長々と書いてしまいましたが夜遊びには決まりごとがありません。連れ出したからその後が保証されているとも限りません。
失敗は成功の元、でも失敗したら何が失敗だったかが重要です。そうすれば勉強になります。

夜遊び失敗から学ぶ!ウメの夜遊び失敗の談

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
20160903230657fe9_201612262039446da.jpg


ウメちゃんのプーケット ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_phuket_201612262039463ef.jpg  

ウメちゃんのバンコク ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_bangkok_201612262039454e6.jpg

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

管理者にだけ表示を許可する