FC2ブログ
女の子の生態 > タイの夜の天使のヒモ事情、最後の就職先は?末路は? 場所も変われば職業によって違いますが人生色々ですプーケット夜遊び天使の生態

タイの夜の天使のヒモ事情、最後の就職先は?末路は? 場所も変われば職業によって違いますが人生色々ですプーケット夜遊び天使の生態

さてプーケットに13年以上住んでいると色々な事に出くわします。日本では考えられないような事も多々あります。
でもよく考えると日本と似ている所もありますがとシンプルな人生模様が見えてきます。

夜の街で働く女の子たちはバンコク共通でお金が目的なのは皆さんご承知ですね!
でもお金目的だけで南国リゾートの夜の繁華街で働くことは極めて難しいこともあるのがプーケットの夜の街の天使たちです。

天使たちは夜の街で働き始めると昔の自分では考えられないくらいの金額を稼ぐようになります。
(日本と格差はありますがタイの企業の部長さんくらいは稼ぎます)
夜の仕事は結構過酷、嫌な事やメンドクサイ事なども多々あります。

そうするとまず働き始めてタイ人男のができます。(これはほとんどの天使がです)
でもそのうちそのタイ人男とは喧嘩するようになり(夜の街で働くので束縛されて喧嘩)そのうち分けれてしまいます。
これでコリゴリしてタイ人男と付き合うのをやめる子は今後明るい未来が開ける可能性があります。

ただ分かれても分かれてもまたタイ人男と付き会う子はどうなるでしょう。
そのうち、、妊娠してしまいます。出産時期は仕事は休みますが落ち着くとまた生活のため夜の街で働きます。

父親のタイ人男は家で子守、お母さんが夜の街で頑張って働く構図ができあがります。
お父さんと子供とお母さんでこのまま仲良く暮らしていくのならいいのですが、、、

お父さんが違う女と逃げてします。(すごく多くあります。)これはが一番最悪です。
夜の街をもともとうろついていたタイ人男ですからそのくらいは平気でします。
そうなると子供を親元に預け夜の街で働き仕送りをする事になります。

結婚や出産か何かで夜の街の仕事を辞めたとします。でも80%以上の確率でまた夜の街へ戻ってく来ます。同じ場所とは限りませんが一度夜の仕事で稼いだ子は中々抜けられないのが現実です。

『先日も子供ができるから今お休み!』言っているダンサーがいました。今お休みということは又戻ってくるということですね!
セクシーな小柄なお尻が印象的な子だったのでにこの子もお母さんになります。
IMG_0251.jpg
IMG_0247.jpg
IMG_0242 - コピー
IMG_0244.jpg

タイ人男逃げられない為には自分で稼ぐしかないんです。
夜の街の天使の最後の就職先はやっぱり夜の街ということですね。
『ウメちゃんの夜遊びツアーブログカテゴリ‐』
日本人好み天使写真  (24)
夜遊び 女の子の写真集 (268)
巨乳 写真集 (38)
ちょっとエッチな写真集 (145)
高級ナイトクラブ (32)
ゴーゴーバー (27)
ディスコ (30)
タイ人パブ (6)
バー (19)
珍しいバー (7)
バーのゲーム編 (9)

バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (83)
プーケットで一番美女と可愛いお店 ゴーゴーバーとはレベルが違います。 (59)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (75)


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
(このブログ内のラインQRコードは変更になりました。検索の際はLine ID= phuketume か『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』内のQRコードで検索してください)


ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する