FC2ブログ
ウメちゃん コラム > タイの夜の街の呼び込みやポン引きが持つメニューを写真で公開 ポン引きへの対処の方法や気を付ける事まとめてみました。

タイの夜の街の呼び込みやポン引きが持つメニューを写真で公開 ポン引きへの対処の方法や気を付ける事まとめてみました。

プーケットの夜の街には呼び込みやピン引きが沢山います。
道をに並び観光客の通り道をふさぐ様に道に立っています。
『ピンポンショー』『セクシーショー』と言いながら付いてきます。
道で立って話しているとすぐ話かけてきます。

日本では夜の街で見なくなった呼び込みやポン引きですが、日本でも『ついて行ってはダメ!』と言われているのに何故か海外のしかもタイの夜の街で日本人の方はついていくのでしょう???

日本人旅行者の方は数人で道の真ん中できょろきょろしながらみんなで話しあっています。
『どこに行こうか?どの店が?どんな感じか?』話してるないよはタイ人ポン引きにはわからなくても雰囲気で分かります。


そこへポン引きが現れ話しかけてきます。
最初が肝心です。最初に無視すればそのあとついてきませんが、最初に少しでもポン引きの話に対応したり、、『どこ? いくら? きれいな子はいる?』などなど質問したらアウトです。
そのポン引きに連れていかれるか! そのポン引きがついてくるか!
のどちらかになります。

その後、ポン引き(客引きは省略します)メニューの様な物を持っていて見せてきます。
それがこれです。
IMG_5019_R.jpg
書いてあるのはエントランスフリーとか、『ショーを見るのはタダ!飲み物買うだけですよ』
大丈夫幸せになります。
色々な事が書いてありますが、、どこにも値段が書いてありません。
ゴーゴーバーは飲み屋さんですので値段が書いてあってしかりですがこのメニューには書いてありません。
ですので、、どこの店に連れていかれれも通常の5倍くらい高い料金を払わされます。

ポン引きと取引してるバーには通常、中くらい、高い、の種類のメニューがおいてありポン引きにの値段に合わせてメニューを出してきます。ですのでビール1000Bと言うことになってしまいます。

ポン引きがっが連れて行く店でメニューに値段が書いてあるのですが高いメニューを見せています。
メニューを見ないで『ビール!』と頼むと、、高い値段が請求されます。
みなさん、、わかっていても払えない金額ではないので払ってしまうのが普通のようです。

ポン引きに捕まるのは皆さんにもスキがあることをご承知でしょか? 彼たちもプロですのでやたら目ったら声をかけてくるわけだはありません。

1周りをきょろころしながら歩く
2大勢でいかにも初めて来ました見たいな感じで道の真ん中で話し込む
3いかにも観光客ですのスタイルや服装で夜の街へ出てくる
『この人は何もわからないで夜の街をウロウロしているな!』と瞬時に匂いをかき分けるのがプロの技のようです。

しかもこのポン引き1度捕まると、、永遠についてきて、、『この店どうだ?』中を見てダメだと言うと、、『まだあるこっちだ!』とついてきます。最後は自分たちでお店に入ろうとすると、、店に入る前にいきなり前にでていかにも自分が連れてきたように店に入っていきます。ですので一度捕まると結構大変です。

このプロフェッショナルなポン引きに付きまとわれないためにには最初が肝心です。
その技は無視です。A4サイズのメニューを持っているポン引きに声をかけられても無視してください。
それが最善です。 

子供に言いますよね『外で知らない人に声をかけられても付いていっちゃだめですよ!』と、、、、笑い

『ウメちゃんの夜遊びツアーに参加のみなさん』
P1040453_R.jpg P1040447_R.jpg P1040444_R.jpg P1040444_R.jpg P1040445_R.jpg P1040442_R.jpg P1040440_R.jpg P1040418_R.jpg P1040415_R.jpg P1040413_R.jpg P1040401_R.jpg

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
(このブログ内のラインQRコードは変更になりました。検索の際はLine ID= phuketume か『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』内のQRコードで検索してください)
 
『ウメちゃん夜遊びツアーブログお勧めカテゴリー』
バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (73)
プーケットで一番美女と可愛いお店 ゴーゴーバーとはレベルが違います。 (47)
連れ出しカラオケ (21)
夜遊びツアー 1名様 (147)
夜遊びツアー 2名様 (108)
夜遊びツアー 3.4名様 (97)
夜遊びツアー 団体旅行、社員旅行様 (107)
夜遊びツアー 家族旅行様 (9)
夜遊びツアー 卒業旅行様 (23)

『ウメちゃん夜遊びツアーお勧めプラン』


ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する