FC2ブログ
ウメちゃん コラム > シンガポールからの常連のお客さん!日本人と違うアジア諸国の肉食紳士たち!

シンガポールからの常連のお客さん!日本人と違うアジア諸国の肉食紳士たち!

シンガポールはプーケットまで1時間飛行機代も往復1万5千円くらいなので夜遊びリゾート休暇に来る方は多い!
シンガポールに住んでいる日本人の方の夜遊びツアーの案内も結構あります。
同じ様に香港からのお客さんも増えてきています。日本の皆さん海外でがんばっているようですね!

ウメの夜遊びツアーの参加者はほとんどが日本人の方ですがたまに外国人(シンガポール人や香港人)案内をすることがあります
日本人の方とちょっと違った夜遊びスタイルなので紹介します。

言葉の壁がない、、これが大きなポイントですが、、、。
シンガポールや香港の人は英語をしゃべりますのでまず言葉の壁はありません。ただタイ人の女の子の方が流暢じゃないのでそこのが問題になることがありますが!
特に若い方は英語が母国語じゃなくてもほとんど英語を話します。
そうすると女の子と食事をしても飲んでいても盛り上がってくるのが普通ですよね。
でもこれは日本人の方もこの点はクリアーできる壁です。
日本語を話す女の子を探すことですねこれでこの問題は解決します。

言葉の壁と言えばコミュニケーションと思われがちですが彼らだってプーケットの夜遊びの事がわからないわけですから色々な壁もあります。でも彼たちはわからない事はわからないとはっきり言うとこです。

かたちまった夜遊びシステムから外れると日本人は弱い
プーケットの夜の町でさまよう日本人の方で多いのはお店に行けば女の子は連れ出せると思っている事です。
お持ち帰れることもあればダメな子もいますしその子たちが『私はダメ!』とは言ってくれないしお店も教えてくれません。
これは言葉が通じても同じことなのでコミュニケーションができても誰が行っても同じことです。

こうなった時に日本人の弱さが出てしまいます。夜遊びのシステムはこうだ、ゴーゴーバーはこうゆうシステムだと決めつけているため違う事が起こると対処できなくなってしまうのです。
その点前者の方々は自分の経験、周りの状況、等々色々くしてその問題をクリアーにしていきます。

例えば連れ出し料6000B 女の子に6000Bなど全部で10000B以上の様な事を言われてもそれに対処せず、お金で買い決してしまう日本人の方もいます。でもこれは物事に対処したのではなく、お金で解決したことになると思います。
多分法外な値段を言われた時はその子にその気が無いのがほとんどですから連れ出しても楽しい一夜にならない事が多いと思います
もちろん夜遊びなのでお金で解決するのは間違った方法ではありません。ウメもたまにこの方法を使います。
そのお金に見合う満足度であればいいわけですから!

すみません。ちょっと話が脱線してしまいました。
まとめると『言葉の壁が問題ではなく、自分の知っている事や経験から外れた事に合った時の処理能力の違いだと思います』
皆さん楽しく夜遊びしましょう!

『ウメちゃん夜遊びツアーの参加の皆さんと天使たち』
IMG_2094_R.jpg IMG_2118_R.jpg IMG_2119_R.jpg IMG_2116_R.jpg

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
20160903230657fe9_201612262039446da.jpg
『ウメちゃん夜遊びツアーブログお勧めカテゴリー』
プーケットで一番美女と可愛いお店 ゴーゴーバーとはレベルが違います。 (43)
連れ出しカラオケ (21)
夜遊びツアー 1名様 (147)
夜遊びツアー 2名様 (108)
夜遊びツアー 3.4名様 (97)
夜遊びツアー 団体旅行、社員旅行様 (104)
夜遊びツアー 家族旅行様 (9)
夜遊びツアー 卒業旅行様 (23)
ウメちゃんの夜遊び (252)
ウメちゃん コラム (201)
ウメの休日 (51)


『ウメちゃん夜遊びツアー各種お勧め夜遊び!』


ウメちゃんのプーケット ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_phuket_201612262039463ef.jpg  

ウメちゃんのバンコク ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_bangkok_201612262039454e6.jpg

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事

管理者にだけ表示を許可する