FC2ブログ
日本語しゃべれる天使 連れ出し疑似恋愛 > プーケット日本語喋れる天使のいる店行くためには?ショートでもロングでも大丈夫です。

プーケット日本語喋れる天使のいる店行くためには?ショートでもロングでも大丈夫です。

今回は社員旅行の肉食紳士さんの団体さん7名様の夜遊びツアーです。お申込みを頂いて色々ラインとメールでやり取りして夜遊びプランを決めました。
『みんな英語が苦手なので日本語喋れる天使のお店で飲んで、、その後はお持ち帰りで夜の町へデート組、ショートでそのままラブホテル組に分かれると思います。お持ち帰りしない人もいるかもしれません』
こんな感じになりました。

まず最近プーケットタウンのキャバクラナイトクラブが閉店してしまって、ママがタイ人カラオケ屋を間借りして日本語喋れる天使を集めているので、いきなりいつてもダメ! 電話して日本語喋れる天使を集めてもらいます。ですので昔の様にいきなりお店に行ってもダメなんです。

この日も電話して日本語天使を集めてもらいまいした。
そして、、お店で盛り上がってます。
IMG_2299_R.jpg
IMG_2286_R.jpg
IMG_2287_R.jpg

皆でカラオケなんかもして盛り上がりまいした。
そして数時間後、、ショートでそのままラブホテル組、ロングで朝までお持ち帰り疑似恋愛組に分かれました。
こんな時も大丈夫です。
みんなでタクシーに乗り込み
IMG_2300_R.jpg

まずはショートに皆さんをラブホテルにお送りします。
帰りのタクシーもちゃんと手配しておきますので大丈夫です。
IMG_2301_R.jpg

そして、ロングで朝まで疑似恋愛の方は、、ツインでお泊りなので外泊ホテルを手配してさし上げてお送りします。
社員旅行などは特にホテルがツインの方が多いので外泊ホテル手配大切です。

『ウメちゃんの夜遊びツアーブログお勧めカテゴリー』
バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (66)
プーケットで一番美女と可愛いお店 ゴーゴーバーとはレベルが違います。 (43)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (53)
プーケット空港に出迎え→タウンのキャバクラナイトクラブで連れ出し (6)
タイの夜の町の女の子の生態 (26)


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
(このブログ内のラインQRコードは変更になりました。検索の際はLine ID= phuketume か『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』内のQRコードで検索してください)

『ウメちゃん夜遊びツアーお勧めプラン各種』


ウメちゃんのプーケット ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_phuket_201612262039463ef.jpg  

ウメちゃんのバンコク ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_bangkok_201612262039454e6.jpg

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
272:

日本に無事付きました。プーケットではお世話になりました。今回はショートで遊びましたが今度行った時は是非ロングで遊びたいと思います。また会いましょう。

2018.04.05 14:50 名無しさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する