ゴーゴーは流行りがあるのでいつも一番流行っているお店に行きます。11時頃お店に入るとお客さんは結構入っています。ステージでショーをしていて盛り上がっている様に見えますが、お客さんのりが少し違うようです。中国系のお客さんが多く女の子たちに飲ましている雰囲気はありません。 もう一度2時半くらいに行ってみるとお客さんはちらほらハイシーズンとは思えない人の少なさです。
お店のオーナーと話すと『早い時間はお客さんは入るけど、ほとんども飲み見たさの中国系のお客さんであまり盛り上がらない。2時を回ると日によってお客さんが少ない日もあるので昨年のハイシーズンとは違う』と言っていました。
お客さんが変われば街も変わると言いますがこれからのプーケットの夜の町も変わっていくんだと思います。
ウメも色々考えないといけない時期に来ているようです。
でもこれからクリスマス~年末年始、プーケットはスーパーハイシーズン今夜も頑張って夜の町へ出かけるウメです。プーケット遊びに来てくださいね。
『ウメちゃん夜遊びツアー参加のみなさん」




『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。
メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!
メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com
!
お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com
ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume

『ウメちゃんの夜遊びツアーお勧めプラン」
ウメちゃんのプーケット ホテル予約
ジョイナーフィー無料情報

ウメちゃんのバンコク ホテル予約
ジョイナーフィー無料情報

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ

ウメ!頑張れクリック

にほんブログ村
- 関連記事
-
- ウメのブログを見て一人旅プーケット旅行を決行!夜遊びと人生について色々話しました。
- ゴーゴーバーの時間によってのお客さんの入り具合を検証してみました。
- プーケットタウンキャバクラナイトクラブの疑似恋愛の遊び方