FC2ブログ
最近の夜遊び&風俗情報 > パトンビーチバングラロードのクラブ 『ハリウッドディスコ』で発砲事件、無期限営業停止

パトンビーチバングラロードのクラブ 『ハリウッドディスコ』で発砲事件、無期限営業停止

プーケットの観光名所のパトンビーチは観光客の街、夜の街バングラロードもほとんどが観光客のお客さんの街なので安全で治安は安定しています。ただ最近気になっていたのでその中のクラブ(ディスコ)ハリウッドHollywoodが深夜になるとタイ人でいっぱいになり、、夜の街の女の子はそこに行きたくて観光客のお客さんを連れて行き、タイ人と観光客のトラブルが多くなって来ていると思ったいました。
昔は外人の経営者でかなり面白かったHollywoodも最近はタイ人のたまり場になって来たのです。もちろんまともなタイ人もいますがエントランスフィーがただなので心無いタイ人も普通に入場できるし入り口のセキュリティーもかなり甘く、特にタイ人にはゆるいのも気になっていました。
プーケットは観光地なのでディスコなど人の集まるところのセキュリティーはかなり厳しく、特にタイ人に対してのセキュリティーは厳しいのが普通、若いタイ人は入れないお店もあるくらいです。がハリウットはあまりよくないタイ人のたまり場の様になっている雰囲気でした。

よくないタイ人男と女の子が重なるといつも起こるのがトラブル、観光客のトラブルと違い重大時間に発展する可能性があります。
ウメの店で長年働いていたサイもこのやくざタイ人をボーイフレンドにしていきなり生活が乱れトラブルも多かったので先月クビにしてお店をやめさせました。 タイ人のヤクザな彼氏ができるとどうしようもないです。そのヤクザタイ人のたまり場がだったようです。
夜の街の女の子と観光客がトラブルになる背景にその子のヤクザなタイ人彼氏が必ずいます。

さてそんなHollywoodですがウメが思っていたとおりやはり事件が起こりまました。
タイ人が拳銃を持ち込み発砲事件が起こったのです。これには警察も激怒、無期限の営業停止、(でも営業してももう行かない方がいいと思います)
さいわいけが人は出なかったようですが、けん銃が簡単に持ち込めるようなクラブやディスコのは論外です。
IMG_1876-602x420.jpg IMG_1874-681x551.jpg
(写真はプーケット英字新聞サイト ガゼッタよりお借りしました)
プーケットは安全な街です前にウメも書ましたが、観光客をメインにした夜の町なのでセキュリティーもしっかりしてます。
ただ、現地の心無いタイ人が集まるような店や、女の子に誘われるままにその子の彼氏がいるような店、タイ人の若い男性が多くいる様な店は危ないと判断してください。



プーケット最近流行りの新モデルクラブ!お勧めです
P1030131_R.jpg



『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com


お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
20160903230657fe9_201612262039446da.jpg


ウメちゃんのプーケット ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_phuket_201612262039463ef.jpg  

ウメちゃんのバンコク ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_bangkok_201612262039454e6.jpg

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する