FC2ブログ
夜遊びツアー 卒業旅行様ご案内ブログ > 学生さんのプーケットゼミ夏期講習 若者よ大志を抱け プーケット夜遊び&ボランティア!

学生さんのプーケットゼミ夏期講習 若者よ大志を抱け プーケット夜遊び&ボランティア!

ウメにもが学生時代がありました。もう30年以上まえですが、あの頃はアナログの時代、ファミコンがおお流行り、深夜のラジオ番組に変わりオールナイトフジなんて女子大生の素人番組が流行り、ビニ本、の全盛期、ホームビデオなんて高値の花、風呂無アパートにすんでみんなで集まって安い酒を飲んでました。体育会のスキー部にいたので体罰はあるし先輩は厳しい!
合宿やゼミの講習などは先輩や先生に移動の手段や日程、宿の手配からトレーニング場の手配、冬の合宿なんかは先輩の荷物を全部持たされ、食事も自炊なんかもあり、全部自分たちでやらされかなり苦労したのを覚えてます。それが社会にでて役にたちましたが、、、そんな、、学生時代のウメ!勢いだけで生きていたような気がします。(今もデスが!)

そんなウメの学生時代とかけ離れた学生さんの団体さんと夜遊び!
話を聞くと大学のゼミの夏講習でプーケットにボランティアに来られたそうです。
日程は3泊4日リゾートホテルに御泊まりで旅行代理店のスケジュール付きでのボランティアみたいです。
初日に到着されて、、
皆さん夜の街を満喫!
P1030227_R.jpg
帰りに次の日はエビの養殖場に行くと言ってられました。

そして二日目も皆さんで、、夜遊び
P1030243_R.jpg
最終日は孤児院に慰問に行って子供たちと玉入れをすると言ってらっしゃいました。

大学の先生もゼミの夏期講習の企画大変ですよね、社会的貢献もしながら学生に楽しませて、しかも危険やリスクが無いように旅行代理店に旅行を依頼しなけらばいけないんじゃないんですかね!(学生さんなので何か旅行中に合ったら大変ですからね!)
ウメにプーケット夜の夏期講習まかせてくださいね(笑い)


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com


お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
(このブログ内のラインQRコードは変更になりました。検索の際はLine ID= phuketume か『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』内のQRコードで検索してください)


ウメちゃんのプーケット ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_phuket_201612262039463ef.jpg  

ウメちゃんのバンコク ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報
hotel_bangkok_201612262039454e6.jpg

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事

管理者にだけ表示を許可する