FC2ブログ
夜遊び 女の子の写真集 > 雨の日に見つけたプーケットの柔らかいオッパイとハリのあるオッパイさわると違いがわかります。

雨の日に見つけたプーケットの柔らかいオッパイとハリのあるオッパイさわると違いがわかります。

プーケットも10月に入り雨の日が多くなってます。この日は日中の雨が夜にも、こんな日はさすがにお客さんもあまり外に出ません。天使も特にいい女、可愛い子になるほど、、『今日は、、いいや! 仕事休み』て感じで簡単に外出をあきらめてしまします。(でもお店ん罰金はあります。)
雨が降ることは仕事に遅れる理由になるくらいなので(みんなバイクで移動なので、、)雨はやっぱり厄介です。

日中家にいたウメは、、ようやく雨が上がったのでお店に顔お出しと夜遊びに出かけました。
やはり昼間家から出ないで仕事やテレビを見ていると寝れませんよね!

雨がふると、、、天使から、、どこにいる?何してる?今日は遊びに行くのか?雨が止んだらどうする?
など、、色々と営業の電話やショートメール、ラインが夜になるとかかってきます。どこも雨だと暇なんですね。
この日はこの辺は適当にすり抜けていますので約束はしません。

お店についてもやはりお客さんはあまりいませんでした。1時間ぐらいお店に居ましたが暇なのでバングラを歩いていると、、
4つのおっぱいに出会いました。(2名の天使です)
柔らかそうなオッパイとハリのありそうなオッパイの二人組!

その子たちはこれから飲みに行くのだが、、あまり人がいないのでウロウロしていたみたいです。
二人を連れてビリヤードをしに行くことに。
前かがみになるとオッパイがクローズアップせれます。

柔らかオッパイを揉んでみると、、プニュとしていい感じ、、大きさはさほどではないが合格です。
PA231610_R_20170913213842790.jpg


ハリのあるオッパイはかなりの巨乳、、コピー商品ではないかとさわって確認したが本物!こちらも合格です。
PA231611_R_20170913213844d4d.jpg
どちらも同じように見えますあ結構触ると違うんですよ。オッパイって色々あるんですよね。
後は、、どちらが好みか? それとも二人か? そんな悩める夜になりました。

『ウメちゃん夜遊びツアーお勧めカテゴリー』
バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (84)
VIP夜遊びモデル美女と個室で酒池肉林(ゴーゴーとはレベルサービスが違います) (59)
日本語しゃべれる天使 連れ出し疑似恋愛 (25)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (78)
ウメちゃんの夜遊び (247)
ウメちゃん コラム (213)
ウメの休日 (57)
日本人好み天使写真  (25)
夜遊び 女の子の写真集 (266)
巨乳 写真集 (40)
ちょっとエッチな写真集 (138)

『ウメちゃん夜遊びツアー 各種プラン』


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
P1060382_R.jpg P1020455_R.jpg P1050992_R.jpg

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する