す。今から20数年前の事なので今のサラリーマン生活とはだいぶ違いました。 大学の体育会のノリがそのまま会社になったようなものでしたので、社内での情絵関係、特にウメが配属されたスキー選手をサポートする部署なんて今でいうパワハラの巣窟の様でした。
ただあの頃は先輩が後輩の面倒をみるその時の言葉や行動に厳しいものがありましたが、後輩が先輩をしたい仕事を覚えることは当たり前で、虐めとかパワハラなんて考えなかったし社会や会社はそうゆうものだと思ってました。
そのころの先輩方3名がプーケットに遊びに来ました。 ウメとしては凄く光栄なことです。
この先輩方は今も現役で独立してスキーのリペアーやチューニングをする会社をしていてウィンターの現場を冬は飛び回ってます。
最近はスキー業界の低迷で大変なようですが豪快に遊び、よく働くは今も昔も変わらないようです。
ホテルに着きお迎えにあがると、、酒臭い!(相変わらずの先輩です)
移動中にズーと飲み続けていたようです。
完全に酔っぱらっています。
あった瞬間に、、「ウメ、腹減った。ラーメン食べたい!」
移動中何も食べないで飲んでばかりいたので空腹の様です。
まずは屋台にご案内してチャーハン、タイラーメン、空芯菜、ビールで空腹を満たしてもらいます。

ビールの大瓶をそのままグラスに継がないでグビグビ飲んでます。
さてその後はサンドバーで飲んで盛り上がってもらいまいた。

先輩方は女をお持ち帰りとかそんな要望はありません。
ただ単に酔っぱらって楽しければいい!昔からこんな先輩です。
先輩からお土産に頂いたスキーメーカーのスタッフ用ポロシャツ!
バーのスタゥフに着せてみました。ロシニョールプーケット支店です。

酒豪の先輩にはテキーラをボトルで出して、手酌で飲んでもらいます(笑い)




いいだけ酔っぱらって来た先輩!
『うめ!ちょっとだけエッチなお店に行きたい!」
と言い出しました。
そこでちょっと過激なゴーゴーへ先輩をつれていくと、、
そこでも豪快に女の子のオッパイ触ってはじけてます。
でも、、
流石の先輩もこの日は移動中にたらふく飲み、バーでテキーラ飲んで酔っぱらい!
眠気にも勝てません。この日は早めにホテルへお送りしまいした。
明日は先輩がタイのお寺に行きたいと言っているので
日ごろの悪行を清める為にお連れしようと思います。
先輩、朝からビール飲むんだろうな! また明日会うときは酒臭そうです。(笑い)
ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー人数別コース
『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。
メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!
メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com
!
お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com
ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume

ウメのプーケットの天使 写真集

ウメのモデルクラブ酒池肉林 写真集

ウメちゃんのプーケット ホテル予約
ジョイナーフィー無料情報

ウメちゃんのバンコク ホテル予約
ジョイナーフィー無料情報

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ

ウメ!頑張れクリック

にほんブログ村
- 関連記事
-
- プーケット下から眺めるローアングル!白いパンティーが丸見えです。
- ウメのサラリーマン時代のスキー界の大先輩がプーケットにやって来た!
- 『夜遊びなんでもあり!プーケット!』 風俗情報