fc2ブログ
新店舗情報 > ゴーゴーバー&セクシーショウの新店舗に潜入取材!プーケット夜遊び

ゴーゴーバー&セクシーショウの新店舗に潜入取材!プーケット夜遊び

ブログでも新装開店、新店舗が多い季節と書きましたが、、同じように大型店の閉店もこの時期です。ディスコハリウッドが閉店して名前がVIPと変更になって全然人が入らなくなったのも去年のこの時期、、そのVIPも閉店になり、、閉店後店を閉めていてもしょうがないので大家のピソナグループ(パトンのバングラで土地持ちの会社)がとりあえず営業を引き継ぎ!人は入っていません。

6月にオープンしたディスコも8月で閉店!  昨年移動したセダクションの後にそのままで入ったのがゴーゴー&セクシーショウのお店がこのお店、、開店3日目に、、のぞいてみました。
P1000176_R.jpg
中は大きめのゴーゴー(元はディスコなのでデカい) 女の子の人数も多く!『なかなかいいかも??』と思い席に着くとまず出てきたのが
新ビール1本800Bのメニュー、、、やはりそうゆう店だったみたいです。ちょっとがっかりしながら、、マネージャーを呼ぶと、、「ウメ!!」
と握手してきて、、メニューを持ってきたスタッフの耳元で何か話す、、、すると背中に持っていた別のメニューが出てきた。
ビール180B~から、、、これが普通の値段の様です。

マネージャーにもいっぱいおごり色々話を聞くと、、やはりゴーゴーと名を借りた連れ出しできないショーパブの様です。
普通のメニューならゴーゴーと同じレディースドリンクなので数名の天使を呼んで飲んでみました。
席に来たのは、「お前か?」と別のゴーゴーで働いていたコヨーテ!
新店舗と言ってもウメにとってはあまり刺激のないお店でした。
皆さん、オーダーする時はメニューの値段を確認してオーダーしてくださいね(笑い)

『ウメのプライベートな夜遊びカテゴリーです。
読んでみてください』
ウメちゃんのプライベート夜遊び (258)
ウメちゃん 夜遊びコラム (179)
ウメのプーケットの休日 (44)

『ウメちゃんフェイスブック です。』
日ごろのウメのプーケットでの日常をアップしています。
フェイスブック友達申請 お待ちしておるます。





ウメちゃんと一緒に夜遊びに行きましょう!
ナイトライフツアーの内容を詳しく見るここ↓

ws2011-000926.jpg

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりませんので、ナイトライフツアーご希望の方はメール、電話にて旅行前にお問い合わせください。



メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

お問い合わせメールアドレス
phuket.p.s@gmail.com


ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
ume lain

ご返信は半日以内にいたします。
よろしくお願いします。

プーケット ホテル予約 ジョイナーフィー無料情報
ホテル プーケット ジョイナーフィー

バンコク ホテル予約 ジョイナーフィー無料情報
ホテル バンコク ジョイナーフィー

ウメちゃんのプーケット夜遊びマニュアルです。
nightlife_manual.jpg

最近クリックが減ってきました!
ウメちゃんがんばれクリックお願いします にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


関連記事

管理者にだけ表示を許可する