fc2ブログ
ウメちゃんの夜遊び > ウメちゃん泥酔で深夜まで夜遊び朝起きてみるとびっくり!

ウメちゃん泥酔で深夜まで夜遊び朝起きてみるとびっくり!

日本のお盆休みも終わり!日本人の観光客は殆どいなくなりました。先週は沢山の皆さんプーケットのリゾート夜遊びを楽しんでいかれました。ありがとうございます。ウメの一段落して1日休養をとって深夜サンドバーは出勤すると、この日はシンガポールや香港のお客さんがいっぱいでした。
でもウメもたまには一人でバングラを歩いてみるか?と夜回りに軽い気持ちで出かけまいした。

本当に悪い癖です。ふらふらしなければ何も起こらないのに(笑い)こんな日は何か起こるような気がしてました。
あるバーのダンサーをふと見上げると見覚えのあるお尻が、、!『ウメ!!』『お!久しぶり』こんな会話で始まりました。
DSCN0080_R.jpg
なんか先週も同じパターンがあったような気がします。(笑い)
この子たち前にプーケットで働いていて最近戻って来たようです。

飲み始めると、、ウメの両脇は天使で固められ、、テキーラで乾杯! そしてオッパイ触って乾杯! キスして乾杯!もうすぐに大宴会になってしまいました。いいだけので、、店も閉店! 『じゃ!』一緒に写真撮って帰ろうとすると!
 DSCN0079_R.jpg
DSCN0078_R.jpg
『ビリヤードやりに行こう!!』
前にビリヤードをこの子たちに教えて、、それから結構自分たちでもやっていたようです。
『じゃ行くか!!』とまた脇に二人抱えて出かけます。
ビリヤードやって、飲んでまた玉ついて、、たまにオッパイさわって、、もう3人は泥酔状態!
こんな時って結構酔っているのにハイテンションなんですね。
『じゃ俺の家でカレー作るから食べるか?』
『OK』
バイクで3人乗りで家路につく酔っぱらい三人!
カレーの事は忘れてソファーになだれ込む3人、、、エアコンの風が心地よくそのまま爆睡!
朝起きるとなぜかベットで3人で寝てます。
『あれ昨日どうしなのかな?』
でもちゃんとみんなパンツは履いていました(笑い)

ウメちゃんの夜遊びツアー動画!





ウメちゃんと一緒に夜遊びに行きましょう!
ナイトライフツアーの内容を詳しく見るここ↓

ws2011-000926.jpg

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりませんので、ナイトライフツアーご希望の方はメール、電話にて旅行前にお問い合わせください。



メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

お問い合わせメールアドレス
phuket.p.s@gmail.com

ご返信は半日以内にいたします。
よろしくお願いします。

プーケット ホテル予約 ジョイナーフィー無料情報
ホテル プーケット ジョイナーフィー

バンコク ホテル予約 ジョイナーフィー無料情報
ホテル バンコク ジョイナーフィー

ウメちゃんのプーケット夜遊びマニュアルです。
nightlife_manual.jpg

最近クリックが減ってきました!
ウメちゃんがんばれクリックお願いします にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事

管理者にだけ表示を許可する