お店に行かなくてもバーで、ディスコで、レストランでいきなり鉢合わせすることもあります。
同じ店で「昨晩お持ち帰りした子と違う子をお持ち帰りしたら、、昨日の子に悪いようね!」と肉食紳士さんんも言われますが、、
そんなの気にしているとプーケットの夜遊びはできません。もちろん昨晩の子に特別な感情が生まれてのならその子を今晩も、、いうことになるのですからあまり気にする必要はありませんと説明します。
でも偶然はちあわせした場合はどうなるでしょう。
肉食紳士さんと初日ゴーゴー巡り夜遊びツアーでお持ち帰りした翌日!
この日はキャバクラナイトクラブでお持ち帰りして、、ディスコでウメと天使と肉食紳士さんとで大騒ぎして盛り上がました。
そこで、、、後ろから視線を感じます。


「あれ?昨晩肉食紳士さんがお持ち帰りした天使だ!」
と思いました。肉食紳士さんも築いて、、
紳士さん:「ウメちゃん なんか見つめられてる!」
ウメ:「気にしないでいいですよ、俺がフェローしておきます」
こんな感じで話して、、ウメは天使とテーブルに、、、
テーブルに行くと、、

いきなり笑顔に、、
天使:「楽しそうだね、、昨晩はありがとう! 今日はお店休みだから友達と遊んでるの、、」
ウメ:「そう、、じゃ楽しんで!!」
天使:「ウメ、、一杯おごってよ」
こんな感じで全然肉食紳士さんの話なんてでません。

テキーラ注射をおごって、、飲んでます。
そして白ワインもおごって、、、「ウメ!今日は楽しくない!!!」

矛先がウメの方に向いてきました。
「じゃ一緒に踊るか!!」
天使の手を取り一緒に踊るウメ、、そして盛り上がってきました。


このパターンは今日は違うこと遊んでいるのは分かっていても肉食紳士さんに目線を送り、、飲み物でもおごってもらい、、また明日でもお店に遊びに来てくれればいいやぐらいの気持ちだったんでしょう。
そこでウメが飲み物おごって盛り上がってきたのでこれでOKなのです。
だんだん酔っぱらってくる天使!

胸は小さいけどいい感じですね!

「ウメ!!今晩私とドウ???」
「いやいやまた今度にします。。ごめんねね!」
こんな会話を最後に肉食紳士さんと天使のテーブルに戻るウメです。
夜遊び色々ありますが楽しんでください。
ウメちゃん夜遊びツアーの詳しい内容は下記クリック!

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!
お問い合わせメールアドレス
phuket.p.s@gmail.com
申し込みご希望の方は人数 日程を記入の上お問い合わせください。
半日以内でメールをご返信いたします。
「ウメちゃんの夜遊びブログお勧めカテゴリー」
「日本人好みの天使写真集」

『ウメちゃんお勧め情報』
プーケットのホテルジョイナーフィーは1000B以上が多いジョイナーフィーは必ずチェック!
プーケット ホテル予約 ジョイナーフィー無料情報

バンコク ホテル予約 ジョイナーフィー無料情報

最近クリックが減ってきました!
ウメちゃんがんばれクリックお願いします

- 関連記事
-
- プーケット夜遊びと停電のお話、日本で考えられない事がタイではおきます。ロウソクは必需品です。
- プーケットゴーゴーバーからお持ち帰りで次に日に違う女の子といるところを見られたら?