fc2ブログ
禁酒日の夜遊び > プーケット禁酒日でもお酒が飲める 天使をお持ち帰りでビールで大宴会!

プーケット禁酒日でもお酒が飲める 天使をお持ち帰りでビールで大宴会!

12月5日は国王様の誕生日で禁酒日でした。 この日は早い時間は禁酒の為バーは開いてません! でも情報では夜11時くらいにバングラで国王の誕生日を祝うセレモニーをしてその後から一斉にバーなどお店が開く予定。

でもタウンの方はすべてこの日はお休みの様です。
でもこの日肉食紳士さんからナイトライフツアーの申し込みが入っていて、、、キャバクラナイトクラブに行きたいとリクエスト!
お店のオーナーにお願いして1時間でけお店を開けてもらいました。(オーナーありがとうございます)
日本語しゃべれる天使を選んで流石にフロアーではお酒飲めないので個室で飲みます。
IMG_3372_R.jpg
天使を2日お持ち帰りで明日は離島ツアーに行きことになりました。

天使を連れでパトンビーチに戻ります。
途中で洋食のレストランに寄って!!(タイ料理が苦手)もちろんビールも出してくれるレストランです。
お勧めは白身魚のフライ! アツアツで美味しいです。
IMG_3362_R.jpg
ビールとワインとで乾杯!!

食事も終わり!!
バングラへ行くよ、、ちょうど国王の誕生日セレモニーが始まってます。
IMG_3363_R.jpg
この人数でキャンドルもってバングラの真ん中で国歌斉唱!
これが終わるとおもちゃ箱ひっくり返した様ないつものバングラに戻ります。

バーで二次会!
IMG_3365_R.jpg
IMG_3366_R.jpg
年に何回しかない禁酒日に当たっても夜遊び満喫できました。
よかったです。

帰国後お礼のメールが肉所紳士さんから、、
『ウメさんプーケットの夜ありがとうございました。翌日のバンコクでは、睡魔に襲われ楽しさが半減。(笑い)次回のプーケット時にも、よろしくお願いします。』

また遊びに来てください。
お待ちしております。


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926.jpg
PA231610_R.jpg
PA081408_R - コピーPA101470_R.jpg

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりませんので、ナイトライフツアーご希望の方はメール、電話にて旅行前にお問い合わせください。
『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。 

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

お問い合わせメールアドレス
phuket.p.s@gmail.com




* メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。 半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。


LAINでのお問い合わせ ID:phuketume
(ラインでの無料電話ではなく メッセージでお問い合わせください!)


ウメちゃんのプーケット ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報

ホテル プーケット ジョイナーフィー

ウメちゃんのバンコク ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報

ホテル バンコク ジョイナーフィー


『ウメちゃん頑張れクリックお願いします』
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ







関連記事

管理者にだけ表示を許可する