FC2ブログ
緊急メールと緊急電話 > ツアーでプーケットに来てから。夜遊びの緊急メールと電話はウメちゃんへ

ツアーでプーケットに来てから。夜遊びの緊急メールと電話はウメちゃんへ

もうプーケットにいらっしゃってる方からメールをいただきました。『会社の旅行で来ているのだけど夜遊びに行きたい。今日か明日案内をお願いできないでしょうか?泊りはラグーナホテルです。』 折り返し返信メールでウメの携帯までご連絡いただくように返信した。

電話がかかって来て、、色々お話をして、、ウメの予定は明日は空いていないけど今日なら大丈夫だとお伝えしました。
そこで、、急遽今夜 夜遊びナイトラフツアーに行くことに決定した。

夕方から社員旅行みんなで食事をするらしいのでそのレストランに待ち合わせすることにしました。
お泊りのホテルはかなり遠いのでレストランで食事してホテルに帰って待ち合わせだとかなり時間をロスしてしまいます。

待ち合わせで無事合流出来てタクシーで夜遊びエリアに向かいます。

本当であればメールでいろいろ情報を流したり、『ウメちゃん夜遊び実践マニュアル100P』を読んでもらったりするんで事前知識はできるのですが。こんな急遽に場合は結構説明が大変、車のなかで緊急夜遊び肉食紳士さん5名さまに色々と夜遊びについてご説明! ショートとロングのちがいいから始まり、夜遊びエリアの違いや特徴、お店の種類などなど、、移動中はずっと説明しっぱなしのウメです。

キャバクラナイトクラブへ到着する頃に説明も何とか終わり、、店内に!
日本語話せる天使から、色々な天使まで、、総勢20名前後がお出迎え!
ようやくここで天使をと一緒に楽しく飲むことができました。
IMG_3067_R.jpg

皆さんこの後の予定がまだ決まっていません!
ホテルには社員旅行で連れ込めないのでロングは無理なのでショートでと話して話していましたが一名様がロングにすることに!
ここでウメがご提案!『1名様の外泊ホテルはウメが手配します。残りの4名様はこのままショートでその後は宿泊のホテルまでタクシーがお送りします。』皆さんこれでまとまりましした。

天使を連れ出し車に乗り込む4名様!
IMG_3069_R.jpg

『ウメちゃんありがとう!!』と皆さん楽しそうです。
IMG_3070_R - コピー

そして、、外泊ロングの1名様とウメはもう一台タクシーを手配してパトンビーチへ向かいます。
外泊用ホテルは1500Bくらいでチャンとしたバスタブ付きのホテルです。
ホテルにチェックインをして部屋を確認して。。
『ウメちゃんもうちょっと飲みに行きたい!!』と言うことでバングラ夜遊びに出かけました。

今回はウメの日程が開いていたのでよかったです。
できれば日本から出かける前にメールをいただけると色々な情報、等々を先に知ってもらえるのもでプーケット夜遊びもスムーズにできますよ!


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926.jpg
PA231610_R.jpg
PA081408_R - コピーPA101470_R.jpg

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりませんので、ナイトライフツアーご希望の方はメール、電話にて旅行前にお問い合わせください。


『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

お問い合わせメールアドレス
phuket.p.s@gmail.com




* メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。 半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。



ウメちゃんのプーケット ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報

ホテル プーケット ジョイナーフィー

ウメちゃんのバンコク ホテル予約 
ジョイナーフィー無料情報

ホテル バンコク ジョイナーフィー


『ウメちゃん頑張れクリックお願いします』
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ



関連記事

管理者にだけ表示を許可する