FC2ブログ
プーケットの夜の事件 > プーケットで11日の朝方警察署で暴動?11日の夜は普通に夜遊びしてました。

プーケットで11日の朝方警察署で暴動?11日の夜は普通に夜遊びしてました。

11日朝方プーケット警察署で暴動があったと日本のメディアが報道したため肉食紳士さんの皆様から心配のメールをたくさんいただきました。 本当にありがとううございます。

ちなみに11日朝方 夜遊びツアー無事終え、サンドバーも閉めてウメは普通に家に帰って寝ました。実は11日はサーフィンのビデオの撮影で朝早くから撮影、その後編集、夜遊びナイトライフツアーのアテンドでいそがしかったのでくたくたで家に帰ってきました。11日タウン パトンを夜遊びツアーで色々な店に行きましたが普通に営業、時間帯も一緒!しかも誰もこの事について語る人はおらず、、いたって普通の夜でした。

今後もん何か問題や影響が出る情報は入ってきていません!
プーケット夜遊び 観光はいたって普通ですのでご安心ください。


IMG_2615_R_20151012065925dbe.jpg

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws2011-000926.jpg
PA231610_R.jpg
PA081408_R - コピーPA101470_R.jpg

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりませんので、ナイトライフツアーご希望の方はメール、電話にて旅行前にお問い合わせください。


『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

お問い合わせメールアドレス
phuket.p.s@gmail.com

 

* メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。 半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

『ウメちゃん夜遊びツアーブログお勧めカテゴリー』

プーケット夜遊び女の子の生態
 

プーケット 夜遊びチップの金額?


プーケット 夜遊びの裏話





プーケットのホテルジョイナーフィーは1000B以上が多いジョイナーフィーは必ずチェック!

プーケット ホテル予約 ジョイナーフィー無料情報
ホテル プーケット ジョイナーフィー

バンコク ホテル予約 ジョイナーフィー無料情報
ホテル バンコク ジョイナーフィー

最近クリックが減ってきました!
ウメちゃんがんばれクリックお願いします にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


関連記事

管理者にだけ表示を許可する