FC2ブログ
バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 > プーケットパトンビーチ夜遊び 立ちんぼのレディーボーイと飲んでみたらどうなるか?声かけられてそのまま拉致されてみました。

プーケットパトンビーチ夜遊び 立ちんぼのレディーボーイと飲んでみたらどうなるか?声かけられてそのまま拉致されてみました。

ウメちゃんのプーケット夜遊びナイトライフツアーも色々な方がいらっしゃいます。 
怖いもの見たさにレディーボーイと飲んでみたいとリクエストがったのでご案内しました

ちなみに初日はタウンナイトクラブでお持ち帰り、、二日目はタイ版ソープでショート3p!
十分プーケット夜遊び天使を堪能した後のお話です。
いきなりレディーボーイはきついですね。

今夜は怖い物見たさでレディーボーイです。パトンビーチのバーやゴーゴーはレディーボーイがかなりの勢いで混じってます。
ほとんど女性と分からないくらいだし撮影は禁止のところが多いので面白くないです。

今回はウメも一緒なので立ちんぼのレディーボーイさんに声かけられだまされたふりをして
そのまま彼女たちの言うがままにバーで飲んでみました。
拉致された場所はウメの知り合いのバー、、
ウメとレディーボーを見て店のママが飛んできました。
『ウメこの子たちの飲み物は500Bだよ!!いいの!!』
そうです彼女たちは店と話て3倍近いお金を請求します。

『ママ、彼女たちに話して最後にちゃんとチップをあげるから通常の料金で!』
ママがウメの素性を話してレディーボーイさんも納得!!
みんなで盛り上がります。
CIMG1057_R_2015033007201504b.jpg
綺麗ですが元男です。

レディーボーイは
 『1000Bでいいから一緒にショートに行こう』と強引に誘います。
CIMG1059_R_201503300720180e5.jpg
CIMG1060_R_2015033007201945d.jpg
でもダメですよ!!1000Bですむはずがありません!
部屋で2人になれば元男結構力が強いんです。
この夜は初めからレディーボーイさんと飲むのが目的なので派手な子を選んでまさしく元男と分かる子ばかりを選びました。
その方が飲んでる時楽しいと思います。
最後にちゃんと遊んでくれてお礼を彼女(元男)たちの胸の谷間に入れてお別れしました。
『ウメちゃんいい経験しました。ウメちゃんいなかったら強引にホテル連れていかれちゃうところだった!』
こんな感想が 笑い!

プーケットではレディーボーイに声かけられそのままホテルに向かう日本人の方見かけます。
写真の子は見分けつきますが、、見分けつかない背の低い本当に女の子みたいな元男性が沢山います。
ゴーゴーやバーなども混じっているので気を付けてください。
日本人の方3人に一人くらいはレディーボーイ買ってるんではと思います。

『プーケットウメちゃん夜遊びツアーブログ レディーボーイ編』
レディーボーイと連れ込みホテルに入っていく日本人、お友達にそのことを話すと!『マジですか!』でも幸せならそれでいいので内緒にしときましょう。

プーケットパトンビーチ夜遊びの街バングラロードのレディーボーイにだまされる日本人の人たちを検証すると幾つかのパターンに分けられる。

レディーボーイの引ったくりやスリが多発、手口公開プーケットパトンビーチ夜遊びエリア注意してください。


プーケットゴーゴーバー行ったらブログで御指南されてる通り、飲み代掛かって連れ出し料が高額泣で空振りのでした。
気をつけてください.

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアーの内容を詳しく見るここクリック!』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926.jpg
PA231610_R.jpgPA081408_R - コピーPA101470_R.jpg

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg

ウメ!頑張れクリック
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
549:間違えるレディーボーイ

リゾート疑似恋愛楽しめてよかったですね。
日本人の人が3人に一人ぐらい間違うのもわかってもらえたと思います。笑
また遊びに来てください。
今度はまた違う夜遊びいきましょう。

2019.08.31 16:45 ウメ #- URL[EDIT]
548:レディーボーイは危険だ!

ウメちゃん色々お世話になりました。
天使と疑似恋愛楽しかったです。
日本語をしゃべれるといいですね。
最後の日のレディーボーイはウメちゃんいなかったら本当にホテルへ拉致されてました。笑
レディーボーイ本当に見分けがつかないですね。日本人の観光客が間違うのもよくわかります。
また遊びに行きます。
それまでお元気で!

2019.08.31 16:40 肉食紳士 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する