だから 終末の休暇をプーケットで過ごそうと、、隣国の肉食紳士がプーケットにどっと押し寄せる。
プーケットの天使たちは基本英語は話せる。この町にいれば英語は必修1! しかもいい女、美人、などになるとかなりのレベルで英語が話せる。 特に最近のプーケットの天使の英語のレベルは目覚ましく上がっていると思う。
そこで、、綺麗な子で英語が堪能だと、、海外で出稼ぎ! こう考える。。一昔前日本に出稼ぎなんて聞いたけど、、遠くて高くて色々面倒な日本より、、近場のシンガポール、マレーシア、、しかも英語でOKなのだ、、、
そう、、プーケットで英語を覚え、、海外に出稼ぎ、、これが最近のプーケットの天使のトレンドだ。
『それじゃ! プーケット綺麗な子がいなくなるの???』と質問もあるかもしれませんが、、
『いやいやそうじゃないんです』
あくまで出稼ぎ、、1か月が限定でその後は数か月は間を置かないとさすがに入国に問題が生じる場合があるので、、
その数か月はプーケットで過ごす。
その数か月仕事はするが、、最初の数週間は、、仕事をしないで疲れた体を癒し!!休暇をとる。。
そうその時がねらい目なんですよ!!
『イヤーよく働いた、、今週はプーケットで少し休もう!!』天使もこうなるわけです。
でもこのフレーズ! 肉食紳士さんがよく言われる言葉にていますよね!
そうなんです。休暇中の男女が出会うわけですから、、、お仕事抜きで遊べちゃう!
そして、、、数か月後プーケットから出稼ぎへ、、、!
そんな出稼ぎ組が今日もバーに遊びにきました。

『ウメ、、シンガポールから戻って来たよ!! 』
そして、、チャイが、、
『久ブリ、、今日は遊ぶか¿?』

チャイは今夜よからぬことを考えてます。。。(笑い)
『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりませんので、ナイトライフツアーご希望の方はメール、電話にて旅行前にお問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス: phuket.p.s@gmail.com
ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー
人数別の内容ブログです。
ご覧ください
ウメちゃんのプーケット ホテル予約
ジョイナーフィー無料情報

ウメちゃんのバンコク ホテル予約
ジョイナーフィー無料情報

『ウメちゃん頑張れクリックお願いします』

にほんブログ村
- 関連記事
-
- プーケットの夜の町初日ゴーゴー2日目変則キャバクラナイトクラブで違う雰囲気でお持ち帰り!
- 『海外で活躍する。天使たち、、プーケット夜遊び天使のトレンド!』風俗情報 最新!