fc2ブログ
ウメちゃんの夜遊び > ビリヤード場に夜遊び天使が多い!天使と目覚める朝! プーケット

ビリヤード場に夜遊び天使が多い!天使と目覚める朝! プーケット

プーケットの夜遊び、女遊び早められない!
ゴーゴーやタウンのナイトクラブもあるけど。ウメは仕事が終わるのが(お供にしても、、バーにしても)
早くても朝4時くらいになる。
ちなみにそれまでもサンドバーやナイトライフツアーの肉食紳士と夜遊びしてるけど、、、、
それに最近ディスコも4時で閉まるので、、、サンドバーの閉店後、、ディスコへ夜遊びに行くこともできない!しかも、最近ディスコにあまり可愛い子が居ない!

しかも4時になると閉店したディスコから吐き出された大勢にひとで、、バングラの道は行き場のない、肉食紳士、天使でごった返す。。。

そんな時、ウメが最近行くのはビリヤード場、、、わかりやすく言えば音楽はディスコ風、、で100台以上のプールテーブルで、、お酒もオーダーできる。

ビリヤードしなくても、、飲みに行っても楽しい!、、しかも、、天使はいっぱい!!明るいから顔もよくみえる。 お勧めです。

先日そこに遊びに行った、、、(一人でいってもだれかしら知り合いがいるのでOKなウメ!)
この日もかなり混雑していてテーブルは開いていない!!
『ウメ、、コッチ、、、』知り合いの天使が5人女の子ばかりでビリヤードしている、、、
『一緒にどう???』てことでビリヤードする事に、、、5人みんな知り合いではないけどその中の数人は見かける顔だ!『ウメ この子先週バンコクから着たばかり、、シンガポールのモデルクラブとかで出稼ぎしてるけど仕事が今ないのでプーケットに呼んだ!!よろしくね!名前はナナ』とリーダー各の天使に一人の女の子を紹介された、、
さすがに海外(タイ以外)の国でモデルとしてはたらくほどななで、、スタイルはいいし、、少し切れ長の目と厚めの唇も色っぽい! こんな子は自分のアピールポイントをよく知っていてそのポイントを強調するようなファッショにを見事に着こなす!

お酒も進み盛り上がってきた。。。
『賞金1000B』とウメがテーブルの上に札をおいた。
『俺に勝ったら1000Bあげる、、、』
てこ多分この面子なら負けることはないだろうと軽くも持っていた
さっき紹介された。。ナナがキューを握った!

ゲームはアッサリウメの勝利で終わった!!
するとナナが、、1000Bを俺に差し出すではないか?
『いやいいよ! 君から1000Bはもらえない、、貸しにしとくよ』といったが、、
『勝負だから、、、でも次のゲームは倍の2000Bね!!』
と切れ長なめをで少しマジな表情で言った!

2ゲーム目は、、、いい勝負に展開! でも最後の8ボールを入れたのはやはりウメ!
ナナはテーブルの上の2000B+自分が又2000Bだして、、4000bウメにさしだした。

『今度は、、4000bね』またもやベットしてきたナナ!!
ウメも出したお金はしまえない!
今度はテーブルに自分の出した4000Bともとのお金4000B トータル8000Bをおいた。。。

さすがにビリヤード代に8枚の1000bが置かれると回りも盛り上がってきた!!
『ウメ、、やれやれ、、、』と周りの外国人や天使の知り合いははやし立てる!!

3戦目、、、
前半はナナの優勢で進んだが!! 後半落とすボールがなくなりファールをしたナナ!!
このチャンスを生かし、、逆転!!!ウメの勝利!!
こんな時は砂をに喜ぶのが敗者への礼儀!!
8000Bを手にし、、ナナにキスした!

試合はさすがにここで終了!!

ナナとっしょにのでると店も閉店に、、、
何も言わずにと2000Bナナの胸に差し込んで『ジャ俺かえるね!!』といって店を出ようとトイレにいった。。。

店を出るともう外は明るくなっていた。。。バイクの乗ろうとすると!!
『ちょっとまって、、、おなかすかない』
ナナだ、、、
『いいよ!!でも軽い物なら!!』

その夜、、そのまま、、ベットになだれ込んだわけだけど、、、、

次の日の朝(もう午後だけど目が覚める時間がウメの朝)まだ眠そうなナナ
『もう夕方だぞ!! コーヒーでも飲みにいくからシャワー浴びれば!!』とおこす
シャワーを浴びて服を着るナナ、、、
67396_442452186518_598876518_5438178_3561975_n.jpg
コーヒーを飲みながら
『ウメ私、、ほしい服があるんだけど、、、、』
昨日の勝ち分は全てナナの洋服代に消えていきました。
こんな夜もあります。



皆さんプーケットの夜遊びいきましょう
↓ウメちゃんと行く夜遊びはここ

ws2011-000926.jpg

新情報 高級エロマッサージに行こう!

nightlife_manual.jpg

プーケット サンドバー ブログ
sand_bar_blog.jpg

ウメちゃん推薦
プーケット ホテル 予約 ジョイナーフィー無料情報

お勧め 夜遊び◎ 全てにアクセスOK ☆☆☆
プーケット パルミラ パトンリゾート 新築 (ジョイナーフィー 500B)
style="font-weight: bold;" />平均宿泊価格 1260B
ウメちゃんコメント『夜遊び&ホテルライフの方お勧め!部屋も敷地も広くグレードは4星以上です。』
パルミラ182190_1012071204003334897_STD
その他のプーケットホテルジョイナーフィJF情報
ホテル プーケット ジョイナーフィー

NEW
プーケット夜遊びに格安で来る方法はここクリック!


ウメちゃん推薦
バンコク ホテル 予約 ジョイナーフィー無料情報

最近お勧め NO1 バンコク プレジデントパレス ☆☆☆☆1600B~
ジョイナーフィー無料 

t02200166_0312023511544940509.jpg
ウメちゃんコメント『初めてバンコク、リピーターバンコクどちらとも満足できると思います。特に近くに、洒落たクラブやカフェーもあり、夜遊びするのに最高です。ナナプラザ ソイカーボーイの中間ぐらい』
その他のバンコクホテルジョイナーフィJF情報
ホテル バンコク ジョイナーフィー

注:
ホテルのジョイナーフィーJF(連込み料)は高いとこで
1500B(約4500円) 2000B(約6000円)もあります。
予約前にチェックしてください!


その他のタイホテル予約
プーケット パトンビーチ バングラロード周辺 ホテル最安値検索

バンコク ホテル最安値検索

プーケット ホテル最安値検索

チェンマイ ホテル最安値検索

パタヤ ホテル最安値検索

サムイ島 ホテル最安値検索

ピピ島 ホテル最安値検索

カンジャナブリ ホテル最安値検索

ウメちゃんのお勧めレストラン
アブソリュートパブ&レストラン


ウメちゃん解説
『タイでバー(ビジネス)をするには、』



ウメちゃんがんばれクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事

管理者にだけ表示を許可する