FC2ブログ
プーケットビジネス市場調査 > 夜の街 プーケットナイトライフ 質問が来ました『バーを開きたいんですが?』

夜の街 プーケットナイトライフ 質問が来ました『バーを開きたいんですが?』

プーケットバーを開くといくらかかるんでしょう
最近そんな質問が結構あります。
質問形式で紹介します。

質問
そちらに行った時に詳しく聞きたいのですが プーケットでゴーゴーバーなど
夜の商売をするにはいくら位の資金がいるのでしょうか?
資金の他にもいろいろあるでしようが 解る範囲で教えていただけると 幸いです。
この前タイに行って物凄く興味が湧いてしまいました。
まだ漠然としたものですが 何かタイで商売がして見たいと思っています。
宜しくお願いいたします

回答
プーケットで夜のビジネスですね!
わかりました、値段は高い物から安い物まであります。
ただ夜のビジネスはそれなりに地元の人間とうまくかかわらないとむつかしいかと!!


パタヤやバンコクよりは夜のビジネスは可能性はあると思います。
何せ町が小さいのであたればデカイです。
集客さえうまくできればOKでしょう。
小さいバーは繁華街で150万バーツ、、家賃3万バーツぐらいで5年契約ぐらいからあると思います。少し離れると50万バーツ 家賃2万バーツとかもあるでしょう。場所、広さによりピンきりです。
日本と違い こちらは最初にキーマネーという
権利金を支払います。その権利金の額で契約の年数が変わってきます。
資金、業種、会社設立、投資、などにより金額や方法が変わってきますし、ビジネスは日本と一緒で失敗すると投資、権利金、開業のお金は返ってきません。 そこのリスクは日本と一緒です。

ちなみに少し紹介すると、、
物件1
バングラロード一等地、キーマネー 500万バーツ 契約3年 家賃4万バーツ
かなりはやってます。売り上げもかなりありそう!

夜の町プーケットナイトライフ ナイトライフ情報&夜遊びツアー 夜の町プーケットナイトライフ ナイトライフ情報&夜遊びツアー

物件2
バングラロード 奥まった場所 キーマネー 200万バーツ(改装費込み) 家賃3万バーツ 5年契約
集客さえできれば儲かるかりそう!!

夜の町プーケットナイトライフ ナイトライフ情報&夜遊びツアー 夜の町プーケットナイトライフ ナイトライフ情報&夜遊びツアー

その他物件はいっぱいあります。。
もっと安いのから、、例えば50万バーツ 家賃35000bとか。。。。色々です。

私の会社で市場調査やコンサルタントをしています。何かご相談があればお受けします。
その他、ご依頼を受ければ市場調査を行い、報告書を作成しご報告いたします。今、日本の中堅、飲食チェーン店の市場調査を行っています。
プランは無くてもどのくらいの資金でお考えか教えていただければ市場、物件、調査はいたします。ウメ

プーケットナイトライフお申し込み&質問はこちら phuket.p.s@gmail.com
 

ウメちゃんのプーケットナイトライフオリジナルツアーの詳しい内容は、

ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。
 
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』

関連記事

管理者にだけ表示を許可する